*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおもちゃ? 

ネットで買い物をして届いた荷物の中の
緩衝材をみかんのおもちゃにしてみました☆

↓画像をクリックすると動画が見れます↓
2/14

ちょっと!お母さん?
僕がそんなモノに釣られると思う?
そんな子供じゃないよ!もー!!
 

へぇ( ̄ー ̄)そうなんだぁ?
じゃあ、この写真は何かなぁ?ψ(`∇´)ψ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2/14
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この真剣な目は何かなぁ?( ̄ー ̄)

2/14

やべっ。。。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    おもちゃ
みかんちゃんのこんなお顔初めて
見た~。おめめ、パッチリですんごく
かわいいんだけどぉv-10
かわいすぎてマジマジと見ちゃった!

犬って何でもおもちゃになりますよね。
上手に遊んでますね~♪
[ 2008/02/14 22:48 ] [ 編集 ]
目ぇむいちゃって~!
もう夢中やんっ(笑)
7歳くらいだとまだまだ
こんなに無邪気に遊んでくれるんですね^^
(赤ちゃん返りなさくらさんも最近よく遊びますが・・・^_^;)
[ 2008/02/15 13:10 ] [ 編集 ]
>ぶーぶー豚ちゃん様
  かわいいですかぁ?そんなに見られたら
  照れますなぁ(*/∇\*)
  って、お前じゃねーよ!ですよねぇ(^^;
  見たことないものには興味津々☆
  楽しそうに遊んでいました!
  すぐに割ってしまいましたが(><)


>さくらのママ様
  本当に夢中で遊んでました!
  人は緩衝材では、こんなに夢中になれません。。。
  ある意味うらやましいです(^^;
  理由はどうあれ楽しそうにしているのを
  見ると幸せな気持ちになりますよね♪
[ 2008/02/15 22:37 ] [ 編集 ]
みかんちゃんとサビイは一緒だ~!
サビィもこれ好きだったよ♪
みかんちゃんは噛まないの?
サビィは速攻噛んでパン!パン!
割って笑ってたよ・・(^^;
[ 2008/02/16 11:21 ] [ 編集 ]
v-414 可愛いみかん君真剣なお目目がまたキュート☆

テンプレートのみかん君の色んな笑顔すっごくすっごく素敵よん!!どのお顔も可愛いワン!!

☆先日はライムの3歳のお誕生日に暖かいメッセージどうもありがとうございました。とっても嬉しかったです。これからもどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します☆
[ 2008/02/16 21:23 ] [ 編集 ]
サビィちゃんもですかぁ☆
本当に気が合いますねo(^-^)o
みかんも思いっきり噛んで
バンバン音を立ててましたよ(^^;
破壊王に変身してました(><)
[ 2008/02/16 21:26 ] [ 編集 ]
目。。。ひんむいてます(^m^)
真剣そのものです(><)
緩衝材に向かって、こんなに必死になれる
みかんがうらやましいです(^^;
テンプレート新しくしたの気付いて下さったんですね!
笑顔で統一してみました(^^)
こちらこそ☆いつもありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいね☆
[ 2008/02/16 23:22 ] [ 編集 ]
突然で申し訳ないんですが、メインのブログに
リンクを貼らせてもらいました。そうでもしないと
ついつい行きそびれてしまうんです。今日は
時間に余裕が出来たからいいんですけど・・・

ままさんもみかん君も元気そうで良かった。
これで、また寄らせて頂きます。
[ 2008/02/16 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
リンクありがとうございます!
お忙しいのですね(><)
毎日、寒いので体に気をつけて
頑張って下さい☆
[ 2008/02/17 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


