*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園に行ったよ! - 後編 - 

こんなにたくさん走ったの久しぶり!
楽しいなぁ!嬉しいなぁ!!


1/8

いっぱい走ったから
洋服が脱げてきちゃった!


1/8

僕、色っぽい??
いつも裸が基本だから・・・。
今さら君の裸を見てもねぇ(^^;

1/8
↑画像をクリックすると動画が見れます↑

はしゃぎすぎてリードに絡まっちゃった。
身動きとれない僕です。。。

こんな僕でもお婿さんになれるかなぁ?
は?なぜにお婿さん?(^^;

1/8

暖かくなってきたから裸になった僕。
いやん見ないで♪

・・・・・。

そろそろ帰ろっか。
えー!僕まだ遊びたいのに!
って、もう公園から出てるやん・・・。
お母さん年だなぁ!
 
ほっといてくださる?(; ̄ー ̄A

1/8

やっぱり、まだ遊びたい!もう1回行こうよ♪
もっとボール投げてほしいなぁ。
ボール追いかけて行って、お母さんから離れたら
こっそり砂食べられるのに・・・・・。

そっちが目的かぃ!帰るよ!o(`^´)o

1/8

ぶぅ。。。今日のところは勘弁しといてやるか。
おばちゃん・・・。

聞こえてるんですけど(-゛-メ)
また連れて行ってあげるから・・・。
と、いうことで今日のさんぽ終了です☆

おしまい☆



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    公園  散歩

公園に行ったよ! - 前編 - 

大きな公園に遊びに行ったよ!

1/7

すごい☆広いなぁ!
僕の何倍あるのかなぁ?


1/7

サッカーや野球ができる広場もあって
本当に広い公園です。

1/7

大きな水たまりだ!!
水の中に何か いっぱいいる!

池だよ。鯉がたくさんいるね☆
鯉って食べられる?
・・・・・。また食べ物の話かぃ・・・。

1/7

いろんな犬のにおいがするぞ!
この辺は犬のさんぽコースなのかな?

君も含めて・・・ね。

1/7
↑動画をクリックすると動画が見れます↑

お母さんがボール持って来てくれたから
僕もサッカー少年になるぞ!

追いかけるだけじゃだめやん。ボール遊びになってないよ。
ボールのところまで行ったんだから持って来ようよ(^^;
って砂食うなぁぁぁ!!( ̄□ ̄;)

1/7

あんまり楽しくて砂食べちゃった♪
ぉぃぉぃ。。大丈夫かよ・・・(´ヘ`;)


後編に続く。。。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    公園  散歩

さんぽ初め 

1月1日さんぽ初めに行きました!
今年の初めてのさんぽで
僕、犬みたいなことをしてしまいました・・・。


犬やん・・・(-""-;)
それに さんぽ初めと言っても12/31がさんぽ納めで
1/1が さんぽ初めだけどね・・・(; ̄ー ̄A

1/3

おしっこした後に後ろ足で思わず地面を蹴って
隠そうとしてしまいました!
犬がやってるのを いつも見ていたので
ついつい やっちゃいました。
僕としたことが・・・これじゃ、まるで犬だ。


いやいや・・・犬やん(-""-;)

1/3

その時お母さんはカメラを構えていなかったので
写真を撮られなくてよかったぁ。
あんな犬みたいなことしてるところを
撮られたら一生の不覚だからな。


一生の不覚って・・・。
帰る頃には忘れてたやろ(^^;

1/3

冷たい風がびゅーびゅー吹いてて
すごく寒かったのに、お母さんが
長い時間さんぽさせるから
あんなとこを見られてしまったとよ!
う~ら~み~ま~す~♪


それは悪かったな・・・(`´メ)


応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    さんぽ初め

さんぽ復活☆ 

私の靭帯損傷も、ほぼ完治!
今日から さんぽ復活してみました♪

12/8

痛い足をかばう為に妙な歩き方をしていたので
アキレス腱が炎症をおこしたりして、思ったよりも
治りが遅く、ずいぶん長く待たせてしまって
みかんには本当に悪い事をしました。

12/8

とは言うものの・・・
無理すると未だに痛むので今日は短めでした。
徐々に時間を増やしていって
早く元に戻すからそれまで待っててね。

12/8

ののもへ の母より。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    さんぽ

大喜び! 

久々の散歩です☆
散歩に行けない日々が続いたので
かなりストレスが溜まっていたみかん。
毎日、足の裏を舐め続けていたので赤くなっていました・・・。
ストレスが原因だろうなぁと思いつつ念のため病院へ。
病院の先生は、みかんが
おとなしく触らせる唯一の男性です(^^;

病院大好き!先生大好き♪
10/28

やっぱりストレスのせいでしょうということで
かゆみ止めと炎症を抑える薬をもらってきました。

ストレスをなくすことは私しかできない。
ごめんね・・・みかん。

10/28
走るぞぉ!

久々の散歩で 大はしゃぎ!
走る走る走る!!

10/28

いい天気だったし、よかった☆

楽しい♪嬉しい♪
10/28

すごく楽しかったね♪
本当に嬉しそうな顔が見れてよかった(^^)☆

・・・・・けれど。
私の足はパンパンに腫れてしまいました(^^;
やっぱり、まだ無理だったのかな。
でも・・・こんな嬉しそうな顔を見れると思うと
行かずにはいられない!
あぁどうしたらいいのか・・・(><)



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    散歩
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


