*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大喜び! 

久々の散歩です☆
散歩に行けない日々が続いたので
かなりストレスが溜まっていたみかん。
毎日、足の裏を舐め続けていたので赤くなっていました・・・。
ストレスが原因だろうなぁと思いつつ念のため病院へ。
病院の先生は、みかんが
おとなしく触らせる唯一の男性です(^^;

病院大好き!先生大好き♪
10/28

やっぱりストレスのせいでしょうということで
かゆみ止めと炎症を抑える薬をもらってきました。

ストレスをなくすことは私しかできない。
ごめんね・・・みかん。

10/28
走るぞぉ!

久々の散歩で 大はしゃぎ!
走る走る走る!!

10/28

いい天気だったし、よかった☆

楽しい♪嬉しい♪
10/28

すごく楽しかったね♪
本当に嬉しそうな顔が見れてよかった(^^)☆

・・・・・けれど。
私の足はパンパンに腫れてしまいました(^^;
やっぱり、まだ無理だったのかな。
でも・・・こんな嬉しそうな顔を見れると思うと
行かずにはいられない!
あぁどうしたらいいのか・・・(><)



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    散歩

ぷちリッチごはん 

みかんのごはん紹介☆

10/26

ちょっとリッチにまぐろ入りごはん♪
まぐろ・鶏むね肉・アスパラ・ごま・生姜です。
まぐろは体内代謝を活性化します。
アスパラは おしっこが出る野菜です。
ごまは抗酸化物が豊富です。
生姜は消化を助けてくれます(^^)

10/26

いつでも、がつがつ食べてくれます。
いい食べっぷりです(^^)☆

10/26

意味不明です・・・(^^;
夕焼けがきれいだったので撮りました♪
何の関連性もありません・・・(^^;

10/26

日曜日!
おもいきって散歩に行ってみよう!!

たぶん・・・
おそらく・・・
かもしれない・・・(^^;



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




散歩に行けない(T_T) 

先週、ひとりで勝手に豪快にこけて
ひとりで勝手に靭帯を切ってしまいました。
全治6週間・・・。散歩に行けない!!!

10/20

お出かけしたい・・・
散歩に行きたいよぅ・・・・・

10/20

なっ泣いてる!?
治ったらたくさん行こうね。
いろんなところに遊びに行こう。
本当にごめんよ。許してね。

10/20

( ̄□ ̄;)!!!!!
こいつ・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    散歩  靭帯損傷  怪我

嬉しいこと☆ 

とっても嬉しいことがありました(^^)☆

犬好きな方ならご存知かと思いますが
おそらく日本一有名なMIX犬
富士丸ととうちゃんの日記
富士丸な日々」を見に行ったところ
どこかで見たことあるような画像が・・・。

( ̄∇ ̄;)!!!
これは・・・無謀にも私が送ったバナーやん(^^;

10/17

富士丸な日々では
ランキング用のバナーを募集されています。
富士丸君ラブ♪な身の程知らずの私は
はるか昔バナーを作って送っていたのでした・・・。
その後もなかなか見ることができなかったので
毎日たくさん送られてくるだろうし
なかなか使ってもらえないよなぁと諦めていました。

10/17

使ってもらえた♪
相当嬉しいです☆やったぁ!
ありがとう!とうちゃん!!
ありがとう!富士丸!!(* ̄∇ ̄*)

僕が主役ぢゃない!!!

10/17

うっ?(。 。;)怒るな怒るな
別に浮気してませんから・・・。
誰が何と言おうと君が1番だから(^^)



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    富士丸

キター ----(゜∀゜)----! 

スピッツのCDが発売されました☆★☆
ネットで注文してたので
2日遅れでやっと聴けます!!!
かれこれ15年くらいファンやってます☆

10/12

スピッツといえばあれですよ!
「ミカンズのテーマ」という歌があります☆
これはみかんのために作られた歌なんです!!

もちろん嘘です・・・。私の中でだけです(T_T)
そんなたわ言は無視して頂いて・・・。

10/12

しあわせ(^^)♪♪♪


・・・・・・・・・・。

10/12

あ・・・君が主役だったね・・・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    スピッツ

相思相愛? 

脳内メーカーは知ってたけど
脳内相性メーカーも新しく出来たんですね。

10/11

早速挑戦です☆
どんな結果が出たかな?

うそこメーカーへ

( ̄□ ̄;)金!!?
私の脳内って一体・・・・・。
しかし☆
みかんの脳内は嬉しい結果です(^^)

むむぅ・・・。

10/11

お母さん!!
実は僕のこと働かせて
金持ちになろうと思っとうやろ!?

ちっ ばれたか・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




神社巡り第一弾 

たまに行く小さな公園の裏手から
薄暗い道なき道を上って行くと神社を発見!
神社って探せば結構たくさんありそうな感じ。
あちこち探して散歩コースにするのっていいかも。
ということで、神社巡り第一弾です。

10/6
「狛犬みかん①」

静かでいいなぁ
なんてことを思いながら
蚊と格闘!!!
みかんに寄って来る蚊を追い払うのに夢中で
自分はしっかりと刺されてました・・・。

10/6
「狛犬みかん②」

蚊がいなくなった頃に
また来ることにして、そそくさと退散。

10/6

帰り道、道路の向こうから犬の吠える声。
見ると門の下からこっちを見てる犬を発見。
その姿勢が可愛くて撮ってしまいました。

10/6

今日は静かでいいところを見つけたね。
また来ようね♪みかん(^^)

10/6

嫌なんかぃ・・・。


「動くみかん」に【散歩が1番♪】UPしました☆



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    動画  神社

肩こり犬 

犬に肩こりがあるのかどうかは知らないけれど。

10/5

我が家のお犬様は肩もみが大好きな模様。
揉んでやると気持ちよさそうに恍惚の表情をして
ぬいぐるみのように大人しくなる。

10/5
↑画像をクリックすると動画がスタートします↑

ね?



その後・・・
恍惚のお時間は
いとも簡単に母により破壊されました。

10/5
↑画像をクリックすると動画がスタートします↑

驚かすつもりはなかったんだけど
サークルにデジカメをぶつけてしまった私。
あぁ・・・まぬけな母を許して みかん。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    動画  肩こり

世界最速の母 

今朝の散歩中、犬に追いかけられました。
ふと気づくと向こうからラブラドール並の大型犬が
もの凄い勢いで走って来てるのが見え
慌てた私は今来た道をUターンして走り出しました。
しばらくして振り返って見ると・・・まだ来てるやん!
半泣きの状態で必死に走る私。
なんで嬉しそうやねん!!と突っ込みたくなるような
嬉しそうな顔をしているみかん。
何が苦手?って聞かれたら
走る事と数学!って言うんですけど・・・。
勘弁してよぉ!!!
何とか撒こうと細い路地に入り込み
右に曲がり・・左に曲がり・・を繰り返し
もう一度振り返ると見えなくなっていました。
こわかったぁ・・・。何もなくてよかった・・・。

10/4

僕、追っかけっこ楽しかったよ!!!
いかんと・・・?

君は楽しかったよね。あんなに走れて。
みかんが楽しかったならいいよ・・・。

10/4

あご はずれろ・・・・・。
何年寿命縮んだと思ってるんだ・・・と
心の中でつぶやく母なのでした。
みかんとの日々はいつも波乱万丈!



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




深まる謎 

わんこが本当に全く理解できない行動を
することってありませんか?

10/2

一体何を考えてるんだか・・・。

10/2

ごはんのことたい★

そう言うと思ったよ!!

10/2

↑画像をクリックすると動画がスタートします↑

ご覧頂けましたでしょうか。
ふと見ると窓の外に向かってひっそりと
「おいでおいで」するみかん・・・。
哲学してるような思慮深げな顔をしてるなぁ

思いきや、この行動・・・。
本当に謎は深まるばかりの今日この頃でございまふ。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    動画  

大掃除という名の 

急に思い立って大掃除!

んーんー

10/1

落ちそうなくらい踏ん張るみかん。
特に何もないのに・・・。
お尻を押したら全身でびっくり!ぷっ

10/1

チューリップの球根に興味津々。

10/1

テーブルの下からこんにちは!
もし向かいのマンションの人が見てたら
ただのバカな飼い主です・・・。

10/1

いい気持ち♪

10/1

とてもいい風が吹いています。
涼しくなって来たので、これからいい季節ですね。

そんなこんなで遊んだだけ。
全然掃除になりませんでした・・・。

僕 楽しかったけん★よかとよかと♪

んー・・・。


先日バンダナをつけられた時の
その後の大暴れしているみかんの動画です。


画像をクリックするとスタートします。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    動画  大掃除
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


