*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬枕 

犬の枕なんてあるんですね。
見つけて「かわいい!」と思って買うかどうか相当悩み
とりあえず店内を徘徊。必要なのかな?どうなのかな?
うろうろうろうろうろうろうろ・・・。
店員さんへ「怪しい者ではございません・・・」

9/24

買っちゃった・・・・・。
そそくさと店を後にして帰宅。早速みかんの部屋へ。
ほら!枕買って来た★かわいいよ!

お!新しいおもちゃだ★

9/24

やると思った。食うなよ・・・。

9/24

がぶっ!

だから食うなって・・・。おもちゃじゃないから。

9/24

おもちゃ♪おもちゃ♪♪

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。
みかんに破壊されるのも時間の問題だ。
しかし!負けてなるものかと頭の下にそっと置いてみる。

9/24

???

9/24

えへえへ♪

その顔は喜んでるものだと理解させて頂きます。
でも犬に枕って本当に必要なのかなぁ。
じゃあ買うな!ってね・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    犬枕
突然のお邪魔で失礼いたします。
ブログ村のランキングを見ていたら、とてもかわいらしいみかん君のお写真があり、初めてコメントさせていただいております。

とってもかわいらしい枕さんですね!みかん君のお顔、初めて拝見しますが、それでもものすごく嬉しそうに見えますv-290

私もMIX犬と一緒に暮らしています。
ワンコと一緒の生活は本当に楽しいですね!
また、お邪魔させていただいてもよいでしょうか?
もしよろしかったら、我が家のマックブログも見てやってください♪

それでは失礼いたします。
[ 2007/09/24 11:15 ] [ 編集 ]
はじめまして★
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
蝶みたいで可愛いですね(^^)
是非どうぞ!また来て下さいね。
[ 2007/09/24 20:03 ] [ 編集 ]
狐だ、狐だ!狐枕だ!
わんこも、絶対、枕あった方が楽だよ~
頭はおもたいもんね!
そのうち楽さに気付いて使ってくれるよ…たぶん
[ 2007/09/24 20:51 ] [ 編集 ]
みかんさん、いい笑顔~(≧∇≦)
これは絶対に喜んでるお顔ですね~!
気に入ったみたいで良かったね~♪
にわこママもうれしいっ!ですね♪
こ~んないいお顔見せてくれるから、親バカは止まりませんよね~^_^;
[ 2007/09/24 21:54 ] [ 編集 ]
>みぞ様
みかんの頭は軽いから不要かも・・・。
飼い主に似なくていいところは似るもんね。
頭からっぽ・・・・・(^^;

>さくらのママ様
喜んでると思います★
おもちゃとして・・・(^^;
親ばか街道まっしぐらです!
[ 2007/09/25 12:17 ] [ 編集 ]
丁度知り合いの犬によく似ています。柴犬と何かのミックスのようで番犬ぶりも発揮する女の子でとても可愛く、そっくりです。どうぶつ会議所のリンクの一番上にあったので、開いて来てみました。写真よくとれていて可愛がる様子が見れて幸せな気分になりました。
[ 2007/09/30 21:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★
みかんにそっくりな犬に会ってみたいものです。

>写真よくとれていて可愛がる様子が見れて
 幸せな気分になりました。

 そんなふうに言って頂けると嬉しいです。
 とても励みになります!
 是非また来て下さいね★
[ 2007/10/01 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


