*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母親失格? 

朝から貧血気味。目眩がひどい。
みかん よく寝てるなぁ・・・。よし今のうちだ!
みかんのレバーをいただきっ!!
ぉぃぉぃ・・・。

9/26

あ・・・起きた!!!
どきどき・・・。

ごはんの匂いがする。

9/26

僕のごはん・・・。

DSCF0204-2.jpg

あ・・・いや・・これには深い訳が。

僕のごはん・・・・・。

9/26

そっ、そんなに見られたら穴が開くって。
ごめん!!!ごめんよぅ・・・。あぁどうしよう・・・。

僕のごはん・・・・・・・。

ひー 

9/26

フェードアウトするなよ。
本当に悪うございました・・・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    貧血  母親失格
貧血大丈夫ですか?

自分で作ってて思うんだけど、わんこのご飯は栄養たっぷり。
間違いなく我が家では犬が一番バランスの良い食事を食べてますね。
うちも犬にはレバーをやります。
でもニンゲンは食べません。

にわこさん、みかんちゃんのレバー食べて早く良くなって下さいね。
[ 2007/09/27 08:59 ] [ 編集 ]
>でもニンゲンは食べません。
ですよね・・・。(^^;

ご心配おかけ致しました。
何とか生きてます・・・。
[ 2007/09/27 20:25 ] [ 編集 ]
「ぼくのごはん!」って
詰め寄るみかんちゃんのお顔
真剣なまなざしがめちゃめちゃかわいい!

にわこさんも貧血、気を付けて下さいね!
[ 2007/09/28 00:42 ] [ 編集 ]
そんなにかわいいって言われたら照れます(*/∇\*)
お前じゃないっつーの(`´メ)失礼しました・・・。
いつもコメントありがとうございます★
もう大丈夫です!!
[ 2007/09/28 08:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!

埼玉のルーキーです。
僕と年齢もほとんど同じで顔もよ~く似てて、
多分心臓の大きさだっておんなじ位かな?

でも大きく違うことが・・・・
もう僕は虹の橋って言う所にきてしまったらしい
けれど、僕の先生は今でも僕に話しかけ、僕を
撫で、僕をさがしているみたいだ。

いつでも呼ばれれば直ぐ飛んで行くんだけどね、
今は、色々と、こっちの手続きがあるし、でも
先生のことも心配だしね、茨城に住むナノちゃん
からみかん君のことを聞いて早速メールしたんだ

僕は田んぼ犬・・て言うか、市街地町制区域なる
ひろ~~い田んぼのあぜ道のような場所で先生の
兄さんに(後に僕の父に)捕獲されたのさ。

その後は大家族に囲まれてイ~~~~っパイ愛されて、時々いたずらされて、友達も沢山できて、それなりに楽しかったのにこの夏突然に、お腹の調子が悪くなってお医者に見て貰ったら・・・・
信じられないけどお腹の中にリンパ腫ってもんが居座ってしまったんだって・・僕、もっともっと
皆と一緒に居たかったし、先生にも愛されたかったよ。でも8月30日に神様がオイデ・・・って
発症してから1っヶ月しか頑張れなかったんだ。

だから、僕に似ている元気な誰かに時々会わせてあげたいなーってねがっていたのさ!
今後は僕の先生(時々‘犬’の歳のいったおねえちゃん)を楽しませてやってね!

どーぞ宜しくネ。アドレスはpegasustomoko@nifty.com です。

[ 2007/10/16 17:00 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
幸せに暮らしていたのに・・・
辛いですね・・・・・。

ここに来て頂くことで
楽しむことができるのなら
いつでも来てくださいね。
[ 2007/10/16 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


