*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界最速の母 

今朝の散歩中、犬に追いかけられました。
ふと気づくと向こうからラブラドール並の大型犬が
もの凄い勢いで走って来てるのが見え
慌てた私は今来た道をUターンして走り出しました。
しばらくして振り返って見ると・・・まだ来てるやん!
半泣きの状態で必死に走る私。
なんで嬉しそうやねん!!と突っ込みたくなるような
嬉しそうな顔をしているみかん。
何が苦手?って聞かれたら
走る事と数学!って言うんですけど・・・。
勘弁してよぉ!!!
何とか撒こうと細い路地に入り込み
右に曲がり・・左に曲がり・・を繰り返し
もう一度振り返ると見えなくなっていました。
こわかったぁ・・・。何もなくてよかった・・・。

10/4

僕、追っかけっこ楽しかったよ!!!
いかんと・・・?

君は楽しかったよね。あんなに走れて。
みかんが楽しかったならいいよ・・・。

10/4

あご はずれろ・・・・・。
何年寿命縮んだと思ってるんだ・・・と
心の中でつぶやく母なのでした。
みかんとの日々はいつも波乱万丈!



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




みかんちゃんは、とっても楽しんだようですが
ママさんには思いがけないハードな運動でしたね~(汗)
お疲れ様ですm(__)m

確かにものすごい勢いで走って来られると
大型犬でも、小型犬でも、にゃんこさんでも、人間でもちょっと怖い・・・(;´д` )
[ 2007/10/05 01:17 ] [ 編集 ]
運動不足だったので
いい運動になりました!
でも筋肉痛・・・
どんだけ運動不足なんだ?(。 。;)
ほんと相当こわかったです・・・。
[ 2007/10/05 10:43 ] [ 編集 ]
コメントいただきありがとうございました!

我が家のお隣のわんちゃんがみかんちゃんです!

世界の名画に感動です!!!
[ 2007/10/16 14:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
耳よりうさぎさんのわんちゃんが
みかんじゃないんですね。
どんなわんちゃんなのか
見てみたかったです・・・。
[ 2007/10/16 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


