*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相思相愛? 

脳内メーカーは知ってたけど
脳内相性メーカーも新しく出来たんですね。

10/11

早速挑戦です☆
どんな結果が出たかな?

うそこメーカーへ

( ̄□ ̄;)金!!?
私の脳内って一体・・・・・。
しかし☆
みかんの脳内は嬉しい結果です(^^)

むむぅ・・・。

10/11

お母さん!!
実は僕のこと働かせて
金持ちになろうと思っとうやろ!?

ちっ ばれたか・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




あはははは~~~(≧∇≦)
にわこさん、実はそうやったんやね~(笑)
目論見がみかんちゃんにばれちゃいましたね~^m^

それにしても、みかんちゃんの「好き好き好き好き好き・・・・・」
かわいぃ~~~(>_<)
も~う、お母さんのことが好きで好きでしょうがないんですね!!!
[ 2007/10/12 01:24 ] [ 編集 ]
ばれてしまいました!
かくなる上は!!
・・・別に何もしません・・・・・(^^;
好かれるのは嬉しいです☆が
いつもお尻から詰め寄って来ます。
子供の頃は膝の上で寝るのが好きだったので
今でも何とかして膝の上に乗ろうと必死です。
もう無理なのにぃ・・・(。 。;)
座椅子か!?欧米か!?タカトシ大好き☆
[ 2007/10/12 10:57 ] [ 編集 ]
にわこさん、みかん君はじめまして^^こんにちは。
12歳のMix犬と暮らしている渡り鳥と言います。
みかん君の愛らしさに惹かれて飛んで来ました。

みかん君は、にわこさんに一途なんですね▽=^Å^=▽
ウチのはどうかなぁ(^^;自信ないなぁ。

サイドバーに表示されている「みかん美術館」とても可愛いですね(*^_^*)
[ 2007/10/12 16:27 ] [ 編集 ]
みかんちゃん可愛いですね~。
私の飼ってる犬「しろ」も、元捨て犬でした。
拾って5年だから、みかんちゃんと同じ年ぐらいじゃないかと思っています。
国家試験頑張って下さいね!
またちょこちょこ遊びに来ます。
これからもどうぞよろしくです(^o^)丿
[ 2007/10/12 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
脳内相性メーカーですか?
アタシは脳内メーカーで
バカ犬という結果が出たので、
さすがにひいてるの?
ヤバそうー!

みかんちゃんはスリムでですね。
短足のアタシと大違い。
[ 2007/10/12 20:05 ] [ 編集 ]
>渡り鳥様
  初めまして♪
  コメントありがとうございます☆
  大丈夫ですよ!
  お母さんが嫌いなわんこなんていないです(^^)


>あゆりん様
  初めまして♪
  コメントありがとうございます☆
  そうなんですね。一緒ですね。
  みかんは今年で7歳になりました♪
  試験頑張ります(^^)


>チョコタン様
  バカ犬・・・。それは何かの間違いでは(^^;
  そんなことないですよ!
  見かけは飼い主に似なくて(T_T
  安心しています。
[ 2007/10/12 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


