*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター ----(゜∀゜)----! 

スピッツのCDが発売されました☆★☆
ネットで注文してたので
2日遅れでやっと聴けます!!!
かれこれ15年くらいファンやってます☆

10/12

スピッツといえばあれですよ!
「ミカンズのテーマ」という歌があります☆
これはみかんのために作られた歌なんです!!

もちろん嘘です・・・。私の中でだけです(T_T)
そんなたわ言は無視して頂いて・・・。

10/12

しあわせ(^^)♪♪♪


・・・・・・・・・・。

10/12

あ・・・君が主役だったね・・・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    スピッツ
知りませんでした~!
(スピッツ、結構好きなんだけどな~・・・)
まさにみかんちゃん&にわこさんのテーマソングじゃないですかぁ~!!!
早速、聞いてみますね!!!

にわこさん、ブログ二日連続更新・・・
お勉強、大丈夫ですかぁ~~~?
[ 2007/10/13 01:18 ] [ 編集 ]
ミカンズのテーマは「三日月ロック」の
確か4曲目に入ってますよ☆

うっ・・・(。 。;)
またしばらく潜ります。

昨日家の中で転んでしまって。
寝れないくらい痛かったから
今日の朝、病院行ったら
靭帯切れてますって言われました。
( ̄□ ̄;)えぇ・・・!!
全治6週間だそうです。6週間って・・・。
ギプス付けて試験受けなきゃ(T_T)
みかんの散歩も行けない・・・。
[ 2007/10/13 12:37 ] [ 編集 ]
Editaの履歴から来ました。大変ですね・・ギブス・・なんでこんなことにですよね。
みかんちゃんは散歩行きたいって言うでしょうし・・。
スピッツって変わんないですね・・白線流しのときも今と変わってない(いつまでも地味な大学生みたい)だからあんな透明な歌がつくれるんですね。
[ 2007/10/14 10:55 ] [ 編集 ]
はじめまして…ナオと言います。
知人から、みかんちゃんの事を聞いておじゃましました。

とってもポップで、みかんちゃんの魅力満載ですね。
みかんちゃん、めっちゃカワイイ!!

私はブログは開設していませんが、にわこさんのブログを見たらほしくなりました。

うちには、あっぷる君とハナちゃんの二匹のミニチュア・ダックスフンドがいます。

にわこさん…これからも楽しみにしています。


[ 2007/10/14 16:38 ] [ 編集 ]
どうも!はじめまして!三日月ロックの曲ですよね!みか~ん♪みか~ん♪確かにテーマソングだ!おれもほしいなテーマソング♪
スピッツはスパイダーが好きです。
[ 2007/10/14 17:45 ] [ 編集 ]
>ヘレンケラー様
  コメントありがとうございます☆
  そうなんです・・・。
  みかんの散歩の事だけが心配で・・・。 
  スピッツの素朴な感じが好きです(^^)
  いつまでも変わらずいてほしいです。


>ナオ様
  初めまして!コメントありがとうございます☆
  ブログって楽しいですよ! 
  作られたらいいですよ☆
  あっぷる君とハナちゃん見たいです♪
 ご期待にそえるよう頑張ります(^^)


>幸夫様
  初めまして☆
  そうですそうです!!
  三日月ロックのミカンズのテーマ♪
  スピッツは・・・どの曲も好きです(^^)
[ 2007/10/14 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
スピッツ、お好きなんですね☆
私も中学生の頃?高校生の頃?によく聞きました♪なんだかほっとする声ですよね・・・。
みかん君、相変わらず毛並みが綺麗~☆素敵です♪
[ 2007/10/16 00:03 ] [ 編集 ]
高1の時に友達からスピッツ好きそう
って言われたのがきっかけで
それからずっと好きです(^^)
ほっとしますねー☆
どれだけ聞いてても全然飽きません♪

ありがとうございます(^^)
でもずっと散歩行ってないので
ストレス溜まってるかと・・・。
あぁ・・どうしよう・・・(><)
[ 2007/10/16 11:03 ] [ 編集 ]
チョコタンで~す。
スピッツといえば、フジテレビのドラマ
「白線流し」の主題歌の
「空も飛べるはず」がいちばん印象的で~す。
って、ママが言ってた。ナチュラルな癒し系かな?

みかんちゃんは写真だけでも
十分カワイイですから。
毛艶もいいし、目の輝きがイキイキしてるよ!
[ 2007/10/16 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
空も飛べるはず も好きな曲です☆

ありがとうございます♪
嬉しいです(^^)
[ 2007/10/16 20:59 ] [ 編集 ]
うちの『くー』も迷子の雑種でした。2年前に見送りましたが。。
また遊びに来たいので、良かったらリンクさせていただきたいです。
記事関係ない内容でごめんなさい ^^;
[ 2007/10/17 08:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~、そして初めましてv(^∀^*) 足跡を辿ってお邪魔してみたら、なんて可愛いみかんちゃん!来てみて良かったぁ。
ウチは、最近ボーダーコリーを飼い始めたばかり・・・。まだ、まだ、犬の躾もこれからです。
結構、大変なんですね。また、遊びに来ますねv(^∀^*)
[ 2007/10/17 15:38 ] [ 編集 ]
>くー様
  はじめまして☆
  コメントありがとうございます(^^)

  くーちゃん・・・
  そうなんですね・・・。

  リンクありがとうございます。
  是非また遊びに来てください☆


>ぶーぶー豚ちゃん様
  はじめまして☆
  ありがとうございます(^^)
 
  犬って
  どうしようもなく可愛いでしょう?
  最初は大変だと思いますが
  それ以上のたくさんのものを
  もらうことが出来ますよ!
  頑張って下さいね☆
[ 2007/10/17 15:59 ] [ 編集 ]
さっき、荷物が手元に入ったので、さっそくスピッツ聞いてるー もう仕事に行かないといけないけど。。。 相変わらずな雰囲気やね☆ ありがと
[ 2007/10/24 17:35 ] [ 編集 ]
ちゃんと着いてよかったよ。
いっぱい聴いてね☆
仕事頑張れよ(^^)
リーズも楽しんできーね♪気をつけて!
[ 2007/10/24 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


