*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激写! 

以前から どうしても撮りたいと思っていた
みかんのポーズがありました。

11/11

うとうとしてるなぁと思いながら
見ていたら、いきなり「そのポーズ」をしました!
念願の激写です☆





じゃーん!!!
11/11

このポーズで寝ている時にカメラ持って近づくと
絶対に起き上がるんです・・・。
だから今まで撮ることが出来ませんでした(;;)

11/11
↑画像をクリックすると動画がスタートします↑

どういう風のふきまわしか、このポーズに
なるまでの様子を動画に撮ることもできました。
どうぞご覧下さいませ♪
貴重なお宝映像です(^^)☆
もちろん飼い主にとってのみ・・・(^^;



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    激写
みかんちゃんのごろん姿可愛いです~(>_<)
動画思わず見入りました☆
六華がごろんする時は怒られた時と眠いときかなぁ?あと爆睡してる時もお腹見せてます!

手が何ともいえない愛らしさですね♪

リンク貼らせてもらってます☆よろしくお願いします☆☆
[ 2007/11/11 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
六華君も同じなんですね☆
ホントこの手が何とも言えませんよね!
この体勢で白目むいて寝てたりします(^^;
リンクありがとうございます☆
こちらからも貼らせてもらいますね♪
[ 2007/11/11 22:59 ] [ 編集 ]
みかんままさん、こんばんはーv-483

みかんちゃん、しっかりカメラ目線てトコがかわいいーーv-343
こんなおメメで見られたら何でもしてあげたくなっちゃいますよね♪

またみかんちゃんに会いにきますねv-354
[ 2007/11/11 23:17 ] [ 編集 ]
復活おめでと(^^)♪
元気でましたか?

そうなんですよ!
この体勢で、じーっと見てるから
笑ってしまいます(><)
いつでもどうぞ♪
[ 2007/11/12 07:14 ] [ 編集 ]
うわーーーー 幸せそう♪

私も 寝転がりたいーー(笑)


いつも ありがとう。。
[ 2007/11/12 08:47 ] [ 編集 ]
みかんままさ~ん、みかんちゃ~ん(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪おはようですわ~(●⌒∇⌒●)/
や~だァo(>-<)oそんなに”可愛い~”ポーズは
どなたから教わったのかしらかしらかしら~
(≧∇≦)bまいっちんぐですわ~

[ 2007/11/12 09:49 ] [ 編集 ]
>peace9314様
  こんにちは!
  この体勢って楽なのかなぁ?って
  いつも思います・・・。
  でも、よくするから楽なんでしょうね(^^;
  こちらこそ!いつもありがとうございます☆


>サンディ様
  こんにちは♪
  いつもありがとうございます(^^)
  本当に誰に教わったのか(><)
  飼い主でないことは確かです・・・。
  こんなまいっちんぐなポーズはできません(^^;
[ 2007/11/12 15:27 ] [ 編集 ]
もうおててが何とも言えずキュートですよね♪
しかもみかんちゃん、おめめあけてじっとこっち見てるし~(*´▽`*)
もう、こ~んなキュートな姿で見つめられたら
何も手につかなくなっちゃいますよね~(笑)
[ 2007/11/12 15:41 ] [ 編集 ]
「いやぁぁぁ―――ん!!
 と・ら・な・い・で!ウフンe-266

っていってる感じに見えるのは私だけ?!v-411
あぁ失礼!初めてメッセなのにね!アハハv-8
めちゃカワイイじょ―――みかんちゃん~~~v-10
[ 2007/11/12 15:47 ] [ 編集 ]
>さくらのママ様
  おっしゃる通り☆
  こっちを見る目と手がたまりません(><)
  思わず、こっちもじーっと見てしまいます!
  この体勢で時々白目むくんですよ(^^;
  こわいっちゅーに・・・ ゜_゜;)


>Nia様
  こにゃにゃちわ!
  ご来訪&コメントありがとうございます☆
  内心思ってるかもしれません(^^;
  撮るなよ!!って(><)しかも公開してるし(^^;
  またいらしてくださいね♪
[ 2007/11/12 15:56 ] [ 編集 ]
偶然このブログをみつけて、のぞいてみたところ
みかんちゃんのかわいさに眼が釘付けになってしまいました。

うちの子もそーとかわいいと思っていたけれど
みかんちゃんは、それ以上のキュートさですね。
また、おじゃましますね。
[ 2007/11/12 17:00 ] [ 編集 ]
いやぁん♪みかん君、かわいい♪
このポーズ、とるのホントに難しいですよね~!マックもなかなか撮らせてもらえません・・・・(苦笑)
でもしっかり、カメラ目線♪
かわいすぎーーーーーe-51
[ 2007/11/12 23:43 ] [ 編集 ]
初めて見たので、嬉しいやらポカ~ンとしたり。

このポーズしてるのは、貴重だと思いますよ。

みかんとままさんに感謝です。
[ 2007/11/13 00:29 ] [ 編集 ]
>風ママ様
  初めまして☆
  ご来訪ありがとうございます!
  たくさん褒めて頂いて嬉しいです(〃▽〃)
  いえいえ風ちゃんだって可愛いです(^^)
  またいらして下さいね♪


>マックまま様
  マックさんも撮らせてくれないんですね(;;)
  今まで何千枚って写真撮ってきたけど
  初めてですもん(^^;撮れたら
  ホント宝物ですよね☆この日は
  みかんのあおむけ記念日!なんちゃって(><) 


>true1963様
  ご来訪ありがとうございます☆
  貴重ですよね!宝物にしまーす♪
  そのように言って頂けたら・・・
  感謝なんて・・本当に嬉しいです(^^)
  またいらして下さいね☆
[ 2007/11/13 07:33 ] [ 編集 ]
きゃ~かわいい~~~~♪
うちのシンバ君もすぐお腹みせるんですよ♪
これをされると 悪いことした後もおこれないんですよね~v-22
[ 2007/11/13 11:39 ] [ 編集 ]
なかなかタイミングよく撮れないですよね^^;
うちの子は、カメラ向けると顔をそむける事が多かったです。。

この動画の枠(テレビ?)、可愛いですね♪
[ 2007/11/13 12:06 ] [ 編集 ]
>☆momo☆様
  こんにちは!
  服従のしるしですからね☆
  怒れませんよね・・・(^^;
  笑うのが先になってしまいます♪


>くー様
  ホントそうですよね(><)
  何枚も何枚も撮って1番いいのを選んで
  使っています(^^;楽しいですけどね☆
  テレビみたいですよね♪私も気に入ってます!
[ 2007/11/13 15:52 ] [ 編集 ]
早速、応援に来ましたぁv(^∀^*)
DogBlogLanking今、見たら1位でしたよっ♪
すごいすごい!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
みかんちゃん、すごく、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ウチのレオも、お腹見せますよ~。
私が仕事から帰って来た時とか・・・。
でも、やっぱり、みかんちゃんの方が、かわいい!!
何とも、いえませんねッ。
[ 2007/11/13 16:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
応援して下さる皆様のおかげです♪
レオ君きっと甘えてるんでしょうね。
僕お利口にしてたよぉ!って☆
ホントかわいい時期ですね!
みかんも小さくならないかなぁ(^^;
[ 2007/11/13 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


