*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬の関節 

いつも思う。
犬の関節ってすごいなぁ・・・と。

11/14

おなかがかゆいみたいです。
ただ、それだけの
何てことはない写真ですが・・・。

11/14

このような体勢で
人間がおなかをかいたらどうなるでしょう。

11/14

どてっと転ぶだけです・・・。実証済みです。
やったんかい!!!
ってツッコミ入れられそうですが・・・( ̄▽ ̄;)

良い子のみんなは絶対に真似しないでね☆
ただの怪しい人になっちゃうから♪

はぁぁぁ・・・・・まったく何やってんだ・・・。
ついにイカれたか?

11/14

はずかしくて見てられん。
あんなのが飼い主なんて・・・。
なんて不幸な僕。

11/14

・・・・・・・・・・。
みかんの気持ちに近づけるかなぁ☆と
思っただけなのにぃ(T_T)


動くみかんに「かいーの!」UPしました☆



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    関節
おはようございま~す(●⌒∇⌒●)/
サンディですわ~v-238
みかんちゃんて関節が柔らかいのですわね~
ところで。。。みかんままさんも同じポーズを?
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
無理は…禁物ですわ~
だけど、なみなみならぬ愛情がとっても
伝わりますわ(@^▽゜@)ゞ
応援ですわ~3ぽちりん
[ 2007/11/14 10:10 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
はい・・・やってみました(。 。;)
足つりそうでした・・・(^^;
関節のつくりが違うんだから
無理って分かってるんですけど(><)
ちなみに気持ちは・・・
分かりませんでした(^^;
[ 2007/11/14 10:38 ] [ 編集 ]
やってみた姿を想像するとおもしろいですね。
うちの実家のマルチーズは去年天国へ。
12月で1年になるので、お寺を検討中です。
[ 2007/11/14 15:31 ] [ 編集 ]
初めまして!
コメントありがとうございます☆
なんとも ばかな飼い主です(^^;

>12月で1年になるので、お寺を検討中です。
は~こ☆さんのわんちゃん
きっと天国で幸せですね(^^)
[ 2007/11/14 21:04 ] [ 編集 ]
みかんままさん、こんばんは。
すごい!!挑戦してみたのですね?
私は、すご~く体が硬いので
絶対に無理無理ッ( ̄ー ̄;

ホントに犬って体が柔らかいですよね~。
[ 2007/11/14 21:23 ] [ 編集 ]
いつもかわいいみかんちゃんなんですが、私は個人的に、ちろっとみるあの顔が好きですよ~!
ごろ~んもとびきりかわいいですけどね。
[ 2007/11/14 23:07 ] [ 編集 ]
小学生から中学生にかけて犬を飼ってました。散歩の時に歩きながら右の後ろ足で
カキカキしてたのを思い出しました。今は、いろいろと訳ありで犬は飼っていません。
理由を書くと長くなるので省略します。これからも楽しみにしてます。

[ 2007/11/15 00:13 ] [ 編集 ]
>ぶーぶー豚ちゃん様
  やってみたけど
  かなり辛いものがありました(><)
  普通やらないですよね・・・(^^;
  昔は軟体動物って言われる程に柔らかだった
  のですが歳と共に硬くなりました(^^;


>ちょこまま様
  ありがとうございます☆
  私も、あの写真は
  かなり気に入っています(^^)♪
  気に入った写真があると埋もれるのが
  嫌だから更新を躊躇したりして・・・(^^;


>true1963様
  立っていても後ろ足でかきますよね。
  あれは本当にすごいなぁと思います!
  私は、みかんが始めて飼う犬ですが
  犬と暮らすというのは大変ですよね。
  でも、それ以上に多くのものを
  もらっている気がします(^^)
  ありがとうございます♪
[ 2007/11/15 07:24 ] [ 編集 ]
やってみたんだ!みかんまま~^_^;
さすがですねん(笑)

私もイロイロ体感したくて
エリザベスカラー着けてみたりはしましたが
さすがにカイカイポーズは・・・^_^;
みかんちゃんの冷めた視線がかわいすぎる(>_<)
[ 2007/11/15 09:45 ] [ 編集 ]
はい(。 。;)
はっきり言って、ばか!です・・・(^^;
飼い主なら犬の気持ちを理解したいって
当然思いますよね☆
理解する間もなく転びましたけど(><)
[ 2007/11/15 10:10 ] [ 編集 ]
みかんママさんこんにちは。
あれれ?関節どうなっているのかな?
と思ってトライしたくなる気持ちはわかります。
でも、さすがにカキカキポーズは、ムリ?だと・・・。

私は、愛犬のストレッチポーズは、よく真似をしていっしょにやっていまーす。
[ 2007/11/15 12:04 ] [ 編集 ]
みかんままさん、みかんちゃんと同じ格好をされたのですね♪
それくらい、みかんちゃんのことを思っているのですよね☆
すごいわ~~o(≧~≦)o

私は、ワンコが後ろ足で耳をホリホリするのを
器用だなぁ・・・って思ったことがあります(^^)
[ 2007/11/15 12:34 ] [ 編集 ]
>風ママ様
  こんにちは!
  おっしゃる通り無理でした(^^;
  転んだだけでした・・・。
  ストレッチのポーズは出来そうですね☆


>きれいな先生 ちゅーぶんちゃん様
  こんにちは!
  いえいえ・・・ただの変人です(^^;
  以前から気になっていたので・・・。
  耳まで足が届くのもスゴイですよね☆
[ 2007/11/15 17:33 ] [ 編集 ]
本当にワンコって4本足を器用に使いこなしますよね!
六華は足がかなり短いのにそんな所に足が届くのかいっ!て思いますもん(>_<)
そして掻いている時の顔がこれまた何ともいえない♪気持ちいいんでしょうね~(^^)
[ 2007/11/15 23:33 ] [ 編集 ]
みかんママさん、こんばんわ~!
すっごいカッコのみかんちゃん2連発見ちゃったv-10
可愛い~!で、ど~なってんのさ!?
軟体動物みかんちゃんv-291
あの寝方!まさにイルージョン寝!
サビィといっしょ~♪
あ~っみかんちゃんとサビィのダブルイルージョン寝が見たかったな~(⌒ー⌒)
[ 2007/11/16 00:41 ] [ 編集 ]
ホントにワンコの関節は「???」なくらい不思議な向きに曲がることがありますよね(笑)
しかもものすっごい気持ち良さそうに掻いたりしているので、確かに真似したくなるかも?!(笑)

ママさ~ん!今はまだ足を無理しちゃダメですよ~(><)
[ 2007/11/16 01:09 ] [ 編集 ]
>roccca様
  本当にそうですよね!
  私はみかんが初めて飼う犬ですが
  前足でおやつを持って食べているのを
  見た時は、おぉ♪って感激しました☆
  確かに気持ちよさそうな顔しますね(^^)


>サビチョビ様
  イルージョン寝♪やっと撮れました!
  念願の写真です(^^)
  サビィちゃんとの夢のコラボ♪
  いっぱいの犬が、この格好で寝てるの
  見てみたいかも!ちょっとコワイかな?(^^;


>マックまま様
  本当ですよね!不思議です☆
  ぜひマックままさんもチャレンジを♪
  なんて事は言いませんが・・・(^^;
  あんなことするのは私くらいです(><)
  ご心配ありがとうございます(^^)☆
[ 2007/11/16 07:47 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

みかんちゃんもみかんままも
元気でよかったぁ^^
みささが突っ込みいれたかったわwぷ
私達人間も動物のように柔軟だったら
怪我が少なくなっていいのにね・・( ̄0 ̄;アッ
イヒッ☆お大事にしてくださいね^^
[ 2007/11/16 07:52 ] [ 編集 ]
おはようございます!
お元気そうで(^^)完全復活ですね☆
もう十分、分かったのでこれ以上はご勘弁を(^^;
ありがとうございます☆
そろそろ私もさんぽ完全復活できそうです!
[ 2007/11/16 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


