*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なもの発見☆ 

とっても素敵なものを発見しました☆
フェルトで動物の人形を作ってくれる作家さんです。
本当によく出来ていてかわいいんです。
これを見た時に思ったことはもちろん!みかん(^^)♪
デパートでイベントを開催中というのを雑誌で見て
これはいい!と思い早速、写真を持って行きました。

11/17

数量限定で私が最後の1人でした!危ない危ない。
もうちょっと遅かったら・・・(。 。;)
出来上がりまで半年!
来年の5月・・・・・長いなぁ。
でも、とにかく注文できてよかった(^^)☆
世界にたったひとつだけのもの♪
今から本当に楽しみです(o^_^o)ヾ

11/17

君のおもちゃには絶対に!させないから
嬉しくもないだろうけど・・・(^^;


興味のある方はこちらの作者さんのHPをご覧下さい(^^)



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    フェルト  人形
フェルトって柔らかくて気持ちいいですよね☆
みかんちゃん嬉しそうに手に持って♪
そっくりでかつ可愛い!!
HP拝見させてもらいました!すごいですね(>_<)
半年かかる上に世界に一つだけなんて家宝にするしかないですね☆☆
でも六華にやったら一発でやられてしまうかもしれません…(>_<)

[ 2007/11/17 21:34 ] [ 編集 ]
ママさんこんばんは!
すっごいですね!!今HP拝見したのですが、めちゃ本物に見える!!すごい!!(>▽<)感激です。
みかん君のお人形さんもすっごくすっごく素敵な仕上がりになるんでしょうね!!
来年の5月、待ち遠しいですね☆
それにしても。。。。世の中には器用な方がいらっしゃるんですね!ホントにスゴイです~!
[ 2007/11/18 00:56 ] [ 編集 ]
素敵な作家さんですね i-175
作品も本物みたいにできていて、びっくりです。

また、○ヶ月後には、みかんちゃんがもう1匹 i-84
みかんちゃんの反応が楽しみです。
[ 2007/11/18 02:08 ] [ 編集 ]
一枚目の写真の後ろのってカーテン?? なんか、一瞬、お姉ちゃんちじゃないような気がしたー 引越しした?? てか、いくらの頼んだのー?
[ 2007/11/18 03:37 ] [ 編集 ]
来年5月にはチビみかんちゃんに会えるのね~!
楽しみですね~www

実は私もチビさくらを作ってもらおうと考えているんです。
実際のわんこの毛を使って作るぬいぐるみやさん。
でも、それには50gの毛が必要!
しかもシャンプー後の綺麗な毛のみで・・・
かれこれ2ヶ月程前からせっせと集めてるんですけど
なかなか50gはたまりません~(;´д` )
[ 2007/11/18 08:24 ] [ 編集 ]
>roccca様
  そっくりですよね♪
  本当の犬かと思いますよね!
  家宝にします☆絶対に
  破壊されること間違いなしなので
  みかんに触らせません(^^;


>マックまま様
  すごい感激しますよね♪
  たくさん並べてあるのを見た時は
  本物かと思いました!実は私も
  ちょっとした特技があって、それで
  みかんを作ってみようと考え中です。
  うまく出来たら公開します(^^)


>mammy様
  本当にびっくりですよね♪
  楽しみです(^^)☆
  みかんは・・・鼻水つけて
  破壊するだけだと思います・・・(^^;


>へい様
  引っ越してないよ。
  カーテンかえただけ(^^;
  とりあえず15000円の頼んだよ。
  よかったら、もっと大きいの頼む♪


>さくらのママ様
  チビみかん本当に楽しみです♪
  おぉ☆わんこの毛で!イイですね(^^)☆
  本当にチビわんこになりますね!
  50gって大変だけど出来たら絶対いいと
  思いますよ!ファイトです!
[ 2007/11/18 09:25 ] [ 編集 ]
キャッキャ可愛い~v-238
みかんままさ~んサンディすわ~
フェルトで出来てますのね~
超やわらかそう~(●⌒∇⌒●)/
しかし、みかんちゃんv-238
とっても気に入ったご様子で。。。(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

[ 2007/11/18 10:45 ] [ 編集 ]
フェルトで、あんなにソックリな物が
できるなんて・・・すごいです。
それに世界にたった一つというのが、
いいですよねェ。出来上がってくるのが、
待ちどうしいですね。また、見せて下さい!!
みかんままさんのも、楽しみにしてま~すv-238
[ 2007/11/18 13:45 ] [ 編集 ]
>サンディ梅野様
  こんにちは(^^)
  本当にやわらかくて
  気持ちよさそうですよね☆
  まだ来年です(^^;&みかんには
  触らせません・・・絶対破壊するから・・・(^^;


>ぶーぶー豚ちゃん様
  すごい&かわいいですよね♪
  どんなふうに作るんでしょうね!
  本当に待ち遠しいです(^^)
  私のはあまり期待せずに
  待っててください(^^;
[ 2007/11/18 15:09 ] [ 編集 ]
すごいカワイイですね~ O(≧▽≦)O
数ヶ月後には
ミニマムみかんちゃんが (* ̄ー ̄)
みかんちゃんが2匹になって楽しそうですね♪
来年の5月がとっても待ち遠しいです =^-^=
[ 2007/11/18 23:19 ] [ 編集 ]
これは、一生もんですね。HPを見ましたが

あったかみを感じる印象を受けました。

間に合って良かったです。
[ 2007/11/19 00:52 ] [ 編集 ]
>扇花様
  でしょう?(^^)かわいいですよね♪
  とてもリアルで本物みたいだし!
  きれいなケースに入れて飾ろうと思います。
  本当に楽しみです☆


>true1963様
  来て頂けるだけで嬉しいです♪
  手作りのあたたかさがありますよね。
  写真選びに相当悩んだので(^^;
  間に合って本当によかったです!
[ 2007/11/19 09:16 ] [ 編集 ]
みかんままさん、こんばんわ~♪
あれっ?みかんちゃんが噛み付いてるのは違う物だよね??
世界にひとつってすごい!!
あたしもサビィのフェルト人形欲しかったな・・
自分で作る・・
無・無理だ!e-464
しかし~噛み付いてるみかんちゃんマジ可愛い♪
[ 2007/11/19 21:47 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます☆
これはみかんの枕です(^^)
みかんにとっては、おもちゃですが(^^;
HPから注文受付けているみたいですよ♪
時間はかかるかもしれないけど
いかがですか?(^^)☆
[ 2007/11/20 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


