*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親のココロ子シラズ 

犬のブログをたくさん見ていると
ふとんをかけて寝ている犬が結構いたので
みかんにもかけてみました☆

11/20

が・・・
かなり不満げな様子・・・。

11/20

結局ぶるぶるっとして
あっという間に払いのけてしまいました。
布団があった方がいいかなぁと思ったけど
みかんは好きじゃないようです(^^;

11/20

もう君も中年だからね・・・(´Д`)
風邪ひかないか心配だよ。
財布の中が・・・・・。

そっちの心配かぃ!僕じゃなくて!!
だって保険きかないんだもん(;;)



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    風邪
まぁ~みかんちゃんそんな。。。
ホント”親の心子知らずですわ(/ω\)
こんばんわ~v-238サンディですわ~
お邪魔いたしまするるる(⌒ ⌒)(_ _)ぺこり

だけど、みかんままさんのその気持ち、
とっても解ります(≧ω≦)b
急に気候が昨日からガラッと変わりましたもの、
案じて当然ですわv-238
PS:みかんちゃん?ママの愛情は何よりも強いのですわよO(≧▽≦)O
[ 2007/11/20 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いつもありがとうございます(^^)
本当に寒くなりましたからね・・・。
そうですよぉ!
みかんに言ってやって下さい!!
[ 2007/11/20 20:08 ] [ 編集 ]
おうぁー!ほんとに不満そうですね(>_<)
せっかくかわいい毛布なのに~暖かいのに~(^o^)
みかんちゃんにとってはまだまだ体毛でいけるよー!!って感じなんですかね☆
みかんちゃん風邪には気をつけてね♪♪
[ 2007/11/20 21:48 ] [ 編集 ]
私もレオが、寝ている間にそっとかけるのですが、
みかんちゃんと一緒でイヤみたい!!
すぐに気が付き足で蹴っちゃいます( ̄ー ̄;
せっかく、寒いかと思ってかけるのにぃ・・・
ホントに親の心子知らずですね、納得!!
どうも、寒くないようですね?!
[ 2007/11/20 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ♪
みかん君、お布団苦手なのですね・・・。
マックもです(笑)

お洋服も嫌い。静電気がすごいので(笑)
実家のワンコはお洋服もお布団も大好き♪
寒い時期はお布団かけたほうが暖かいんじゃないのかしら・・・と思いますよねv-42
ホントに、親の心子知らず・・・ですね(笑)
[ 2007/11/20 23:43 ] [ 編集 ]
昔だったら犬が、糖尿病にかかるなんて考えられ

なかったのに、犬も人間と同じ病気にかかる時代

ですもんねぇ。用心に越した事はないですから。
[ 2007/11/21 01:07 ] [ 編集 ]
>roccca様
  でしょ(^^;
  絶対あったかいと思うんですけどね☆
  無理強いはしないですけど・・・。
  ありがとうございます♪
  風邪、気をつけます(^^)


>ぶーぶー豚ちゃん様
  レオ君もですか(><)
  足で蹴る(^^;って
  ホントに人間っぽいですね♪
  まんまるになって寝てるから
  寒いとは思うんですけどね・・・。


>マックまま様
  苦手な犬が結構いるようで安心しました(^^;
  みかんも洋服好きじゃないです。
  真冬の散歩ではムリヤリ着せますが・・・。
  ぶるぶる震えて散歩してたら
  虐待してるみたいじゃないですか?(><)


>true1963様
  本当ですよね・・・病気。
  なんにしても飼い主が気をつけないと
  いけませんからね・・・。
[ 2007/11/21 07:47 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、おふとん嫌いなの~?
耳がピ~ンッてなってかなりご不満なご様子ですね~(笑)
おふとんヌクヌクで気持ちいいのに~^_^;
ホント親の心、子知らずですねん・・・

医療費・・・ホントくわばらくわばら(´・ω・`)
[ 2007/11/21 16:17 ] [ 編集 ]
どうやら嫌いらしいです(^^;
毛布は冬の必需品ですよねぇ・・・。
さくらちゃんは布団きて寝てますよね☆
やっぱり慣れですかねぇ。
[ 2007/11/21 21:45 ] [ 編集 ]
最後のオチに思わず笑ってしまいました(´・ω・`)
ワタシは寒い日はお布団から出られませんっ。みかんさん自前の毛布で間に合うとは羨ましいです。
[ 2007/11/22 21:36 ] [ 編集 ]
ご来訪&コメントありがとうございます☆
へへっ(^^)でも病院代って大変です(^^;
お布団かけて寝ているわんこって
かわいいと思います♪
いつまで自前の毛布で大丈夫だか・・・(^^;
またいらしてくださいね☆
[ 2007/11/22 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


