*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべし犬歯! 

これ。
何だか分かりますか?

11/22

ファスナーの持つところです・・・。
みかんの部屋に落ちていました。
「なんだ、これ?」と思い、みかんのクッションを見ると
ファスナーがなくなってました( ̄□ ̄;)

やべっ・・・
11/22

ブランケットに付いているタグとかが
気になるみたいで噛み切ってしまうので
それは はずしてからあげるようにしていたのですが
まさかファスナーまで噛み切ってしまうとは・・・

11/22
何それ?僕知らんよ♪

こんなこと出来るの、あんたしかいないって。

11/22
知らん知らん☆

背中向けるな・・・。

でも、もし食べていたら気付かなかった訳で。
ぞっとします・・・・・( ゜_゜;)
想定外だったとはいえ不覚でした。反省・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    犬歯  ファスナー
editaから来ました=*^-^*=

みかんチャン、ファスナーなんて飲み込まないでよかった♪
これからも、かわいいみかんチャンに逢いに来まーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[ 2007/11/22 11:55 ] [ 編集 ]
editaからおじゃましました。
犬歯の力はすごいでしょ?
ウチもガレージの柵を噛んで曲げられました。
歯ぐき大丈夫か見てあげてね~。
[ 2007/11/22 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちはっ!!みかんちゃんすごいですね。
いつの間に?( ̄ー ̄; ヒヤリですネ。
飲み込んでなくて、本当に良かったです!!
家のレオも、パーカーの紐やらボタン、何でも
かじって引っ張っちゃいます。
危険ですっ、目が離せません(⌒_⌒;
[ 2007/11/22 14:37 ] [ 編集 ]
>ゆず様
  はじめまして!
  コメントありがとうございます♪
  飲み込んでいなくて
  本当にほっとしています・・・(^^;
  またいらして下さいね(^^)☆


>うらら様
  はじめまして!
  コメントありがとうございます♪
  ガレージの柵( ̄□ ̄;)それはスゴイ・・・。
  血とか出てなかったようなので
  大丈夫だと思います!


>ぶーぶー豚ちゃん様
  本当にびっくりしました(><)
  うかつでした・・・。
  レオ君もですか!やっぱり犬の本能なんでしょうね。
  それにしても飼い主が気をつけないと
  いけないですよね。本当に反省・・・。
[ 2007/11/22 20:39 ] [ 編集 ]
始めましてε-U/・ω・)/トォーッ!!
みかんちゃんがあまりにも
うちのモカ姉さんと似てる感じなので
思わずコメント~(∩。∩;Uゞでへへ

モカ姉さんより毛がフッサフサです♪
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

また遊びにきてもいいですかぁ~??

[ 2007/11/22 21:34 ] [ 編集 ]
画像を見て「何だろう?」って思ったら、
ファスナーの金具をガジガジして取ってしまったのですね。
びっくり~っ!!

ホントに飲み込んじゃわなくて、良かった♪良かった♪
私もワンコを飼っていたことがあるので、
冷や汗が出た事が何回もあります(^^;)
[ 2007/11/22 21:55 ] [ 編集 ]
>ちびっこギャングの相棒様
  はじめまして☆
  コメントありがとうございます♪
  ブログ拝見しました(^^)みかんと似てる!
  たくさんのわんこと暮らしてるんですね☆
  もちろんです!またいらしてくださいね♪


>きれいな先生 ちゅーぶんちゃん様
  そうなんです!私も何か分からなかったんですが
  もしかして!と思いクッション見たら
  金具がない!!( ̄□ ̄;)
  本当にびっくりしました・・・。
  冷や汗でる事たくさんありますよね(^^;
  まだまだ勉強不足です・・・。
[ 2007/11/22 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ~サンディです。
まぁ…( ̄。 ̄;A フゥ…
飲み込んでお腹壊さなくてホント
良かったですね~(>0<)/
みかんままの優しさには感無量ですわ~
[ 2007/11/22 23:23 ] [ 編集 ]
不幸中の幸いでしたねぇ。悪い事をしたなと、

薄々、感づいていると思います。微妙な表情を

する時が、ありますから。
[ 2007/11/23 01:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。あらま・・・ほんとだ。
実はこのブログをお気に入りに入れているのですが、災害対策のページを入れているので、開くといつも災害対策。ブログを見ながら、更新してないから忙しいのかなぁ・・・と思っていました。
オトボケなのは私でしたね(恥)
こんな具合で機械類には疎いというか・・・それ以前の問題かも。
ファスナー、タグはりんも大好き。りんちゃまに購入した「イチゴのデカデカクッション」もファスナーを壊し、ボロボロにしてしまいました。
ファスナーは間一髪転がってましたけど・・・。意外と口の横についてるのを発見したり、間一髪は多いです。目が離せない。
私たち夫婦は自分の物は「もったいないから買わなくていっか」って感じですが、りんには次々に買い与えてしまう・・・親バカです。
みんなそんなもんですよね。
りんの為に早く新職場を探さなければ・・・。
[ 2007/11/23 08:15 ] [ 編集 ]
>サンディ梅野様
  一大事でした・・・(><) 
  さすがのみかんも、これは
  食べれないぞって思ったみたいで(^^;
  いやいや普通ですよぉ!


>true1963様
  本当に不幸中の幸いでした!
  それもこれも私の不注意が原因ですが・・・。
  いつやったのか分からないから、今さら
  怒れなかったけど空気で理解しますよね☆


>りんちゃま様
  そうでしたか(^^;
  どこにコメント頂いても嬉しいです☆
  そんなもんです!(^^)♪
  自分の物は買うの躊躇するけど
  みかんの物は迷わず買ってしまいます(^^;
[ 2007/11/23 08:46 ] [ 編集 ]
金属部分をかみ切っちゃったんですね・・・!
ほんとに飲み込まなくてよかったですね。
ワンちゃんはケン●ッキーの骨もかみ砕けるって聞きますけど
これはすごいや(笑)
[ 2007/11/23 15:42 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、ファスナー嫌いなんだ~(笑)
キィ~ッて食いちぎっちゃったの~?(笑)
その姿を想像するとおもしろい~。
って飲み込んでなくてホント良かったね^^
[ 2007/11/23 18:28 ] [ 編集 ]
ホントにビックリしますよね(><)
マックもタグとか大好きなので、よく切っておくのですが、実家のワンコはワンコの登録済み犬札が首元についているのが気になるらしく、いつも噛んでしまいます。よく折れ曲がってします(--;結構な力ですよね。
飲み込んでいなくて、ホントによかった!!
みかん君、飲み込んじゃったらおなか痛い痛いになっちゃうよ~!(><)
[ 2007/11/23 21:44 ] [ 編集 ]
>香里様
  確かに歯は強いと思うんですけど
  まさか金属を噛み切るとは・・・(^^;
  本当に。飲み込んでなくてよかったです・・・。


>さくらのママ様
  きぃー!って食いちぎっているの
  想像したら確かに笑えるかもです(><)
  なんちゃって・・・(^^;


>マックまま様
  本当に驚きました(><)
  犬札・・・器用に噛めるものですね(^^;
  気付かないままだったら
  大変なことになってました。こわいこわい・・・。
[ 2007/11/23 21:49 ] [ 編集 ]
みかんちゃんきれいに噛みちぎってますね!!
飲んでなくて良かったですけど…(>_<)
六華もぬいぐるみとか目とか鼻とか硬い所を噛みちぎって満足しています。

硬い所ってきになるのかなぁ。
ワンコの本能でしょうか?
[ 2007/11/23 23:46 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~。
みかんちゃん元気いっぱいですね。
でもファスナーの取っ手を、
飲み込まなくて良かったですね。
アタシだったらやってるかも?
チョコタン復活のコメントでした。
[ 2007/11/24 01:05 ] [ 編集 ]
みかんままさん、こんばんワン!
ポチッしに来ました~(⌒ー⌒)o
よかったね!みかんちゃん・・
ファスナーなんかおいしくないぞ!
ってわかってるからペッしてくれたんだよね。
サビィのアイスクリームの棒の時もデンジャーだったけど。
ちっちゃい物を飲み込んだらもっとデンジャーよ!(>x<)

それとね、みかんままさんにお願い。
最近リンクってのを教えてもらってすごいや!って感じでね。
みかんちゃんともリンクしたいな~って。
イヤだってらイヤって言ってね!
サビチョビのお願いでした~(^▽^)/
[ 2007/11/24 01:48 ] [ 編集 ]
みかん君食べていなくて良かった~ホッとしました。わんちゃんの歯って案外弱いと聞きますが引っ張る力って強いんですよね。
でもみかん君の後ろ姿可愛い~です。

そしてみかんママさん先日はマロンの6歳のお誕生日にお祝いに来ていただきありがとうございました~♪凄く嬉しかったです

マロンもこの季節凄く元気がよく走るときもいつもより多いの。その姿見るのがみぃの楽しみです。
これからも仲良くしてね♪どうぞよろしくお願いします★

みかん君の可愛い日記楽しみにしています。
[ 2007/11/24 02:13 ] [ 編集 ]
>roccca様
  丁寧な仕事してますねぇって感じでしょう?
  感心するところじゃないですが(^^;
  突起物が好きですよね。
  たぶん本能なんでしょうねぇ(><)


>チョコタン様
  お久しぶりです!お帰りなさい☆
  フランス旅行は楽しかったですか?(^^)
  飲み込んでなくてよかったとほっとしています。
  これから気をつけなきゃ!です(^^;


>サビチョビ様
  本当に・・・金属なんかおいしくないっちゅーの!(^^;
  サビィちゃん、アイスクリームの棒を!?
  それも、また危険ですね(><)
  リンクありがとうございますm(_ _)mお願いします☆
  こちらからも張らせてもらいますね☆


>みぃ様
  食べていたら分からなかったので
  本当によかったです・・・(^^;
  マロンちゃんのお誕生日、素敵でした☆
  元気に走ってるわんこっていいですよね(^^)
  こちらこそ♪仲良くして下さい☆
[ 2007/11/24 08:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
リンクしちゃいました!(^▽^)v
世界にひとつのお人形見ました!
すごいリアル!
みかんちゃんのが出来上がったら見せてくださいね!

みかんちゃんは毛布がお嫌い?
サビィはお布団&毛布大好きっ子でしたよ♪

そっか~みかんちゃんは中年・・
んん?中年なの?
じゃあ毛布嫌いなら腹巻でもしときますか!?v-286
[ 2007/11/24 11:42 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます(^^)☆
人形♪本当によく出来てますよね!
もちろんアップしますよ☆
もう7歳なので中年ですね(^^;
腹巻・・・噛みちぎってしまいそうです(><)
[ 2007/11/24 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


