*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いクリスマス♪ 

相変わらず・・・すごい格好で寝てるなぁ。
まぁそんなことはどうでもいいですが。

11/26

先日、久しぶりに街の中心部に出ました。
街はクリスマス一色ですね☆
と、いうことで!どういうことだか(^^;
一足早いクリスマスプレゼントを買ってきました♪

11/26
新しいおもちゃだ♪

おなかを押すと歌う犬のぬいぐるみです。
一目惚れして買ってしまいました(^^)
電池入ってるし、渡すと危険・・・。
みかんは自分の思い通りにならず
すぐに飽きてしまいました(><)

↓画像をクリックすると動画がスタートします↓
11/26
つまらん・・・。
実は自分へのプレゼントやろ?

そうとも言う・・・のかな??(^^;



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




みかんちゃん丸くなってますね♪少し寒くなってきたかな?
クリスマスの時期ですね~(>_<)
声の出る人形への反応カワイイ!!
みんなで可愛すぎると盛り上がりました♪
手の動きが特にいいです!!
六華なら噛みちぎってる事でしょう(T_T)

みかんちゃん扱いが優しいですね☆
[ 2007/11/26 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ。今日は可愛いツリーありがとうございました。すごく癒されます。
もしかして・・・手作り!?可愛い☆
もうすぐクリスマスですねぇ。りんちゃまに何をプレゼントしようかと検討中。色んなおもちゃを買ってあげたい(そしてまた私は貧乏・・・)。
最近とにかく仕事が忙しくてストレスがかなりたまってきてて・・・。いけないと思いながらイライラしてしまう。器が小さいですね。私(涙)。

[ 2007/11/26 22:08 ] [ 編集 ]
みかんままさ~んv-238こんばんわ。
お元気そうですね(≧∇≦)bみかんちゃんもとってもお元気そうですね。
だけど、お腹を押したら歌うぬいぐるみ~
とっても興味が沸きますわ(●⌒∇⌒●)b
[ 2007/11/26 22:36 ] [ 編集 ]
一足早いクリスマスプレゼントv-25
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

おなかを押すと歌う犬のぬいぐるみ!
サンタさんなんだぁ~v-10
。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

みかんちゃん ガブ~ってしたかったのかな?
ほしそうにしてますね~Uo^o^o)
[ 2007/11/26 23:41 ] [ 編集 ]
素敵なクリスマスプレゼントですね!!
みかんままさんへの?!( *´艸`)クスクス

みかんちゃん、とっても欲しそうでしたね!!

しかし、いつ見てもかわいいみかんちゃん♪

まんまるおめめが超かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

[ 2007/11/26 23:49 ] [ 編集 ]
>roccca様
  最近まんまるになって寝ています。
  もうすぐ12月ですものね(><)
  皆さんで盛り上がってもらえてよかった☆
  そのように言っていただけると
  嬉しいです(^^)ありがとうございます♪


>りんちゃま様
  毎度のことながら忙しそうでしたね(^^;
  私の手作りです☆直接渡せませんでした(><)
  ストレス溜まるのは仕方ないと思います。
  器が小さいとは思いませんよ。
  プレゼント悩みますよね・・・。
  みかんにホントのプレゼントあげなきゃ(^^;


>サンディ梅野様
  みかんも私も元気です!
  かわいいぬいぐるみですよね☆
  迷わず買ってしまいました(^^)♪


>ちびっこギャングの相棒様
  サンタさん・・・昔は信じてました。
  実は今でも信じたい!?(^^;
  一目惚れしました☆以外と安かったんですよ♪


>ぶーぶー豚ちゃん様
  かわいいでしょ?☆みかんは不満そうですが(^^;
  もう1回買わなきゃ・・・(><)
  お褒めいただきありがとうございます!
  目と鼻が同じ大きさのみかんです♪
[ 2007/11/27 07:48 ] [ 編集 ]
おーーー

そんなに見つめないでくれーーー

。。。

おじさんの顔 そんなにおもしろくなかったの。。(笑)


[ 2007/11/27 08:57 ] [ 編集 ]
(笑)
見つめられすぎで
顔に穴が開いてますよ?(><)
[ 2007/11/27 09:47 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
コメントありがとうございました。
気持ち新たに たかパパの簡単日曜料理 開幕しました。これからもよろしくお願いします。

では 応援返しです。ぼち

[ 2007/11/27 23:50 ] [ 編集 ]
なるほど!音が鳴ってるから、本能で触りに来て
ますが、心の底から楽しんでいる表情じゃなさそう。

そんな時もありますよ。みかんは、ままさんから
いっぱい愛情もらってるのは、ちゃんと自覚して
ますから。
[ 2007/11/28 00:52 ] [ 編集 ]
>たかパパ様
  本当に美味しそうな料理に
  いつもお腹を鳴かしています(^^;
  これからも楽しみにしています♪


>true1963様
  いつもだったら、すぐに渡してしまうのに
  いつまで経っても渡さないものだから
  戸惑ったんだと思います(^^;
  分かってくれてるといいのですが(><)
[ 2007/11/28 08:05 ] [ 編集 ]
みかん君、サンタさんからプレゼントもらったんですね~♪
がぶっとしたいんだけど、しちゃいけないのかも?って思っているのかな?

2枚目のお写真、みかん君のお耳の下にある毛がふわふわってしていて気持ち良さそうですね♪
[ 2007/11/28 20:54 ] [ 編集 ]
はーい!サンタでーす☆
ってプレゼントになってないです(^^;
もう1回何か買わなきゃ(><)
おっしゃる通り☆このへんの毛って柔らかいです。
耳先も柔らかくて触ると気持ちいいです♪
[ 2007/11/28 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


