*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやぢ犬 

最近、カメラを持って近づくと
必ず肩揉みの催促をするみかん。
みかんが肩揉み好きなのは分かってるけど
あくまで私の好意でしてるって分かってるのか・・・。

11/30

何様のつもりだ(^^;

お犬様♪
11/30

自分で言うな・・・。
揉むまで何度も座りなおし、揉めと背中を向けてくる。
はいはい。お揉みいたしましょう!
肩こりまくりなのはこっちだよ(><)

11/30

その寝方が悪いんじゃないの。
顔の下に手を敷いて寝てるけど楽なの?
しかも、なんだその足は・・・(^^;



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    おやぢ
みかんちゃん肩こり犬なんですか!!
ワンコも肩がこるんですねー(>_<)
しかしマッサージ好き?なワンコいますよね☆
ちなみに六華は耳ウラあたりをモミモミすると目を細めて幸せそうな顔をします(^o^)
そんな顔を見てると私も少し幸せな気分になります☆☆
[ 2007/11/30 22:14 ] [ 編集 ]
みかんの表情は、本当に癒されます。寝そべってる

姿の上半身だけ見てると、人間みたいですね。
[ 2007/11/30 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
みかんちゃんは、肩コリコリなのね。。。
ワンコってみんな、肩揉み大好きなんですね♪

寝相?がなんとも言えない、イイ味出していますよo(^o^)o
[ 2007/11/30 23:57 ] [ 編集 ]
うふふ♪
みかん君てホントに美形さんですね☆
マックも肩もみ大好きです~♪
マッサージをするとうっとりさんになってきます。
たまに交代してほしいなぁ・・なんて無理なことを考えたりして(笑)

あ、ちなみにマックは1歳5ヶ月です。まだまだ、果てしなくやんちゃさんですよ(^▽^;;
[ 2007/12/01 00:17 ] [ 編集 ]
かわいい催促ですねっ♪
そんなかわいいお顔で催促
されたらついついしてしまいますよね!

カメラを見上げるお顔、超かわいいv-238
[ 2007/12/01 01:20 ] [ 編集 ]
>roccca様
  あー肩凝ったぁ・・・なんて思ってるのか
  どうかは謎ですが好きみたいです(^^;
  分かります☆耳のあたりも好きそうですよね。
  みかんもうっとりします。
  確かに幸せな気持ちになりますね(^^)


>true1963様
  いえ。辛い事を思い出させてしまって
  ごめんなさい・・・m(_ _)m
  そう言っていただけると嬉しいです☆
  本当に人間みたいでしょう?(><)
  そのうち2本足で歩くんじゃないかと(^^;


>きれいな先生 ちゅーぶんちゃん様
  首輪のせいでしょうか・・・(^^;
  肩揉み大好きみたいです。
  よくこんな寝方しています。
  楽ならいいのですが♪しかし足癖悪い(><)


>マックまま様
  このまま私にべったりのまま
  人間の男の子になってくれないかなぁ
  なんて不埒な事を考えたりします(^^;
  たまには交代してよ!って思います・・・。
  マックさん1歳☆やんちゃ盛りですね(^^)
  あの笑顔にいつも癒されています♪


>ぶーぶー豚ちゃん様
  催促の格好しても無視してると
  何でしてくれんと?って見上げてきます・・・。
  結局やらざるを得ません(^^;
  この目にやられてしまいます(><)
[ 2007/12/01 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。みかんちゃん、すごくハンサム君ですねぇ・・・。お願いしている表情がよくわかります。
りんは今日めでたく抜糸が済みました。体重がまたグンと増え、先生含めみんな驚きです。
食欲もなくなることなく元気はつらつ。先生から「食欲がなくて困っている飼い主さんがいっぱいいる中で、すばらしいです。手術したとは思えないほど元気ですね」って誉められ?ました。
りんは手術をされても先生大好き☆ずっと「アイラービュー」って先生に求愛してました。先生はそれにもびっくり、喜んでました。
ホッとしました。
[ 2007/12/01 10:49 ] [ 編集 ]
こんな汚れを知らない目で見られると
困ってしまいます・・・(><)
りんちゃん元気そうで何よりです☆
元気でいてくれるのが1番ですよね(^^)
相変わらず求愛中のりんちゃん♪
会ってみたいものです☆
[ 2007/12/01 22:15 ] [ 編集 ]
おはよう!みかん君。
肩こりですか?おそれいりやした。
ふと気になったのですが、
名前の由来はどこからなんですか~。
[ 2007/12/02 00:27 ] [ 編集 ]
催促ばかりするので大変です(^^;
みかんの名前の由来は「永遠の野原」という
漫画に出てくる犬の名前からもらっています☆
おすすめ犬本に画像載せています(^^)
心が温かくなる漫画ですよ♪
[ 2007/12/02 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


