*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌う犬 

ごはんを待つみかんです。
待っている間に歌を歌います♪

12/4

ポーズもいつもこんな感じと決まっています。
ちょっと前から歌うようになりました。

ごはん早く早く♪
12/4
↑画像をクリックすると動画がスタートします↑

今日はあまり気分がのらないようです(^^;
割と短めでした・・・。

12/4

お待たせ(^^)♪
みかんの歌を聴きながら
楽しくごはんの用意をする母なのでした☆



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    歌う
まま、お腹♪すいたよ~ご飯にして~♪
ってきもちを上手く表現していますよね。
甘えん坊さんのみかんは家族のアイドルで
しょうね!ホント歌みたいに聞こえますよね~
[ 2007/12/04 14:24 ] [ 編集 ]
毎日のごはんが楽しみですからねー。
散歩と同じくらい好きだと思います☆
最近、毎日歌ってくれるので
ごはんの用意が楽しみです(^^)
[ 2007/12/04 18:00 ] [ 編集 ]
みかん君凄い♪
鼻歌のような感じだけど声がとっても高いのね。
テノールみかん君素敵~
最後の待ってたワン!と言ってそうな笑顔カワユイ~LOVE・LOVE

[ 2007/12/04 22:17 ] [ 編集 ]
自分が感じた印象は、おとなしいですよ。これぐらい

なら、ほんまにおりこうさん。
[ 2007/12/05 00:33 ] [ 編集 ]
>みぃ様
  そうですね☆声高いですよね。
  ごはんの時は飛び上がって喜び
  わき目もふらず食べます(^^)☆
  まるで3日ぶりくらいに ごはんに
  ありつけた!みたいか感じがします・・・。
  1日2回ちゃんと食べてるのに(^^;


>true1963様
  みかんって何しても、あまり抵抗しないし
  されるがままというか(^^;
  ごはんは用意を始めるまで、散歩は
  リードを持つまで黙ってるし・・・。
  自分から何かを要求する事がありません。
  これって、どの犬も一緒なんでしょうか(^^;
[ 2007/12/05 08:13 ] [ 編集 ]
おりこうさんですねっ♪ウチのレオは
エサの時間になり部屋を出ると用意するのが
分かるのかドアから覗き込んで、吠えまくり
です。こんなみかんちゃんみたいなかわいい
声ならいいのだけれど、催促がワンワンですからね~。
かなりやかましいです。エサを目の前にすると黙りますが・・・。
[ 2007/12/05 16:05 ] [ 編集 ]
用意してるって不思議と分かるんですよね。
いつものパターンをちゃんと
覚えているのでしょうね。
野菜を切っている時は黙ってるけど
お肉を切り始めると歌います♪
犬ってすごいですよね☆
[ 2007/12/05 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


