*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社長と平社員 

今日は近所のスーパーが特売やってるので
みかんの ご飯の仕入れに行って来ます。

DSCF0646.jpg

僕の お肉買いに行くんでしょ?
たくさん買ってきてね!

DSCF0853-1.jpg

100g48円の むね肉です。
こんな時に買っておかないと、家計は火の車です・・・。

DSCF0279-1.jpg

ん?何か言った?

別に・・・。私はというと
「たまーに食べたくなるんだよね」と、これ。

DSCF0846-1.jpg

ちなみに1個48円です。
みかんの1回のご飯代が約120円~150円。
・・・ぶつぶつ・・ぶつぶつ・・・

DSCF0369.jpg

あーあー ・・・聞こえなーい!!





応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    特売  社長
どこのおうちも一緒ですね!
うちでもお姫さまのごはんの方が、手間も単価も明らかに上です(笑)

みかんちゃんも表情がゆたかでキュートですね。
表情の豊かな子はホントみていて飽きないですよね!
[ 2007/09/11 13:57 ] [ 編集 ]
よく撮れたね。 てか、それはちゃんとデジカメで撮ってるの?
[ 2007/09/11 17:39 ] [ 編集 ]
>さくらのママ様
本当に・・・。でも、そんなこと気にならないくらい
いろんなものをもらってますからね。
おっしゃる通り表情がくるくる変わるんです。
みかんはカメレオンでもあるんです。
(一体何者なんだろう?本当に(^^;
いつもありがとうございます。

>へい様
元気?
どの写真?デジカメだよ。
君が選んでくれたものだよ。
[ 2007/09/11 19:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ村のMIX中型犬からやって来ました。
みかんちゃん、笑顔がとっても素敵ですね。
うちも元捨て犬を飼っていて、手作りごはん作ってます。
もちろん材料は特売狙い、うちも鶏肉を昨日仕入れたところです。
100g38円でしたよv-221
安いときに買っておかないとねv-237
みかんちゃんのおいしそうなご飯、また参考にさせて下さいね。


[ 2007/09/12 08:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。
38円は安いですね!グラム10円の違いは大きいです。
うちのみかんはアレルギーがあるので
手作りにしています。
参考なんておそれ多いです・・・。
頑張って作らなきゃ(^^;
また来て下さいね。
[ 2007/09/12 20:36 ] [ 編集 ]
私も肉が食べたいよ。みかんちゃんの食事を奪取だ。
貧乏は辛いよーん
[ 2007/09/12 21:32 ] [ 編集 ]
みかんの肉とるなよ・・・。
グラム48円の肉くらい買って下さい。
もしかして!ぷー?ぷーなの?
あたし、ぷー。仕事辞めた・・・。
[ 2007/09/12 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


