*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんぽ復活☆ 

私の靭帯損傷も、ほぼ完治!
今日から さんぽ復活してみました♪

12/8

痛い足をかばう為に妙な歩き方をしていたので
アキレス腱が炎症をおこしたりして、思ったよりも
治りが遅く、ずいぶん長く待たせてしまって
みかんには本当に悪い事をしました。

12/8

とは言うものの・・・
無理すると未だに痛むので今日は短めでした。
徐々に時間を増やしていって
早く元に戻すからそれまで待っててね。

12/8

ののもへ の母より。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    さんぽ
みかんままさん怪我してたの?
知らなかったよ・・
ごめんなさい・・

でも、散歩行けるって事はだいぶ元気?(^-^)

今日、初めて動くみかんちゃん見ちゃった!
可愛い~よ~♪
思ってたよりちっちゃいね。

ずーっと気になってた事があるんだけど・・

一番上にみかんちゃんの写真が並んでるでしょ?
真ん中の写真、みかんちゃん舌かんでない?
かんでるように見えたよ~(>x<)あいたっ!

応援ポチッ×3完了~♪
[ 2007/12/08 23:48 ] [ 編集 ]
そうなんですよ・・・あほな飼い主で(^^;
いえいえ☆ずいぶん前の事ですから。
やっと治りました♪
みかんは11キロです☆
サビィちゃんに比べたら小さいですよね(><)
あの写真は鼻を舐めようとする瞬間を
撮ったものです(^^)舌は噛んでない筈(^^;
[ 2007/12/09 07:57 ] [ 編集 ]
怪我していたんですねぇ・・・。大丈夫ですか?手術したんですか?
りんも昨日避妊手術を受けてから初めてお散歩に行きました。りん用バックを取り出すと、シッポ全開。その中からリードを取り出し、「つけて!つけて!」と持ってきます。相当嬉しかったみたいで、散歩も注意散漫。ママはそわそわ疲れました。りんちゃまはかなりのやんちゃで最近は特に目が離せません。
[ 2007/12/09 08:38 ] [ 編集 ]
ママさん、足のお加減だいぶよくなられてよくなられたようでよかったですね!!

みかん君もお散歩復活!すっごく嬉しそう♪
おかげさまでマックのお腹の調子がよくなりました。
まだまだこれからどんどん寒くなってきますのでご無理なさらない様にしてくださいね!!
[ 2007/12/09 14:17 ] [ 編集 ]
良くなり本当に安心しました!!
みかんちゃん、みかんままさんお互いに
待ちに待ったお散歩ですネッ。
みかんちゃんのイキイキとした表情が
たまらなくかわいい.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、無理は禁物ですよっ。ゆっくり
少しずつですよ~!!
[ 2007/12/09 14:26 ] [ 編集 ]
靭帯完治おめでとうございます。。
みかんちゃんもお散歩復活でうれしそうですね!
[ 2007/12/09 17:32 ] [ 編集 ]
あとは、モーラス(シップ薬の名前)貼ってすこしづつね。
[ 2007/12/09 19:23 ] [ 編集 ]
>りんちゃま様
  手術はしてません(><)ギプスで固定しただけです。
  やっぱり、さんぽが1番ですよね☆
  りんちゃんもよかったですね♪やんちゃで
  大変な時期でしょうが(^^;ファイトです☆


>マックまま様
  ありがとうございます☆
  みかんも楽しそうでしたし私も楽しかったです(^^)
  マックさん、おなかの調子よくなってよかったです!
  マックままさんもあまり無理なされませんように。


>ぶーぶー豚ちゃん様
  まだまだ少しとはいえ、やっと行けるように
  なってよかったです☆はい(^^;
  少しずつ時間を増やしていくことにします。
  いろいろとありがとうございました☆


>香里様
  ありがとうございます☆
  みかんも私も本当によかったです♪
  以後、気をつけないといけません(^^;


>tonarinototoro234様
  ありがとうございます♪
  病院からモーラスもらっています。
  かかさず貼っています!
[ 2007/12/09 21:10 ] [ 編集 ]
足良くなってきたんですね☆
お外でのみかんちゃん何だか新鮮!
一生懸命どこかを見てますね(^^)

足ムリしないように大事になさってくださいね~!
[ 2007/12/09 21:41 ] [ 編集 ]
お散歩へ行けるようになったのですね!
よかった♪よかった♪
みかんちゃんも、久々のお散歩がとても嬉しかったのではないでしょうか?
いつもより嬉しそうな顔に見えますo(^o^)o
[ 2007/12/09 23:50 ] [ 編集 ]
今日のみかん(君、ちゃん?今まで呼び捨てで、失礼しました)は、実にええ顔してますねぇ。

ままさん、焦らずじっくり治して下さい。無理を
して、悪化させてしまったら、元も子もないですよ
早く、十分な散歩をさせてあげたい気持ちは、
たぶん伝わっていると思いますので。
[ 2007/12/10 00:06 ] [ 編集 ]
>roccca様
  だいぶ治ってきました☆
  さんぽ中のみかんは何にでも興味津々で
  いつも、きょろきょろとあちこち見てます(^^;
  いつもありがとうございます♪


>きれいな先生 ちゅーぶんちゃん様
  はい!みかんも楽しそうでした(^^)
  私も、久しぶりのさんぽで嬉しかったです☆
  記念に一緒に写ってみました。
  早く元のさんぽに完全復活しなくては!!


>true1963様
  呼び捨てでも構いませんよ?(^^)男の子です☆
  そうですね・・・。ちゃんと治しておかないと
  一生歩けなくなると言われているので(^^;
  徐々に増やしていく事にします。
[ 2007/12/10 07:40 ] [ 編集 ]
お散歩復活!
みかんちゃんには何よりうれしいねー!
みかんままも油断せずに
まだ大事にしててくださいね!!!
まずは一段落!かな?
おめでとー♪
[ 2007/12/10 11:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
さくらのママさんには
いろいろと励ましていただいて
本当に嬉しく思っています(^^)
これからも仲良くして下さいね♪
[ 2007/12/10 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


