*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩こり解消? 

マッサージ器が家にやって来た☆
と言っても買った訳ではなく、派遣で働いていた時に
加入していた保険組合で毎月1ポイントずつ
ポイントがたまり、これは6ポイントでもらえるように
なっていた商品です。なんて素敵なシステム♪

12/10
 
肩こり みかんへのプレゼントです!
これで、お犬様みかんの肩揉みから解放!?
そんな訳はなく、自分のです(^^;

12/10

私の肩こりは相当なもので・・・整骨院の方が嫌な顔を
するくらい石のような肩を持っています(T_T)

12/10

って君は、また肩こりそうな寝方して・・・。
そんなの関係ねぇ

12/10

しかし・・・これで解消されるかどうか かなり疑問。
と、思っていたのですが
使ってみると意外といいかも♪
いいもの貰っちゃいました(o^_^o)



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    肩こり
みかんままさん肩こりひどいんですね(>_<)
肩こりって頭も痛くなったりすると聞くので大変ですよね。。。腕を上げたりすると良いって聞きますが(^_^;)

みかんちゃんも肩こり?その寝方のその手が面白すぎです(>_<)手はしびれないのかな?

マッサージ機の効果に期待大ですね☆☆
[ 2007/12/20 21:44 ] [ 編集 ]
みかんままさんの肩って、そんなに?
私は、肩というより首が痛くなり、
そうなると、頭痛がしてきます。
私も、低周波治療器持ってますよ~。
便利で気持ちいいですよね~!!
いい物、頂きましたねっ。
[ 2007/12/20 21:51 ] [ 編集 ]
みかんちゃんの寝方がユニークですね笑。
手の角度が笑。
肩こりお大事にしてください。
[ 2007/12/20 22:47 ] [ 編集 ]
なんという偶然!自分も持ってます。びっくり
しましたねぇ。今の時期に付けると、パッドが
冷たくて、思わず奇声を上げたくなりますので、
ご注意を。
[ 2007/12/21 00:02 ] [ 編集 ]
>roccca様
  そうなんです・・・悩みのたねです。
  肩こりだけならともかく頭痛くなると
  何もしたくなくなるので困ります(´ヘ`;)
  腕を上げるといいんですね。やってみます☆
  みかん・・・妙な寝方してるでしょう?(^^;
  肩揉めってうるさいんです(-゛-メ)
  こんな寝方するから肩がこるんじゃないかと。
  たまには私の肩揉みしてほしいです(><)


>豚ちゃん様
  そんなにひどいんです・・・(^^;
  首もガチガチになりますよね。
  頭痛も分かります(><)で、頭痛ひどくなって
  吐く・・・また頭ガンガンする・・・の繰り返し(;;)
  低周波治療器いいですね!
  本当にいいもの貰いました☆


>SK様
  でしょう?(笑)
  なんだ!?その手は!って突っ込みたくなる
  ような寝方してますよね(^^;
  楽なのか聞いてみたいものです(><)
  お心遣いありがとうございます☆


>true1963様
  おぉ(;゜0゜)同じ物なんですね☆奇遇ですね!
  パッドのジェル確かに冬は冷たそうです・・・。
  奇声を発しないように心して装着します!
  大きな声出すとビビリのみかんが
  部屋の隅のほうでガタガタ震えるので(^^;
[ 2007/12/21 08:24 ] [ 編集 ]
みかんまま~!
肩こりコリコリさんなのぉ?
サビチョビさんもネットやりすぎると
肩バンバンって感じでつらいわ~(TOT)

みかんちゃん鼻寒いの?
サビィも冬になると毛布に鼻をつっこんでたんだけど・・
鼻がぬれてるから寒いのかな?
って勝手に思ってたよん(⌒ー⌒)

鼻隠しみかんちゃんにポチッん!
[ 2007/12/21 22:21 ] [ 編集 ]
そうなんですよぉ・・・。
肩こりって辛いですよね(><)
鼻が寒いんでしょうね(^^;
おぉ!そっか!鼻が濡れてるから
冷たくなって寒いのかぁ!!
サビチョビさんスゴイ☆
[ 2007/12/22 08:41 ] [ 編集 ]
肩こり、ホントにきついですよね(><)私も首が上がらなくなるほどひどくなってしまうので、整骨院通の身です・・・。
少しでも解消されると嬉しいですね!

そうそう・・・ワンコってホントに「大丈夫?」って言う寝方をしますよね(笑)
あぁ・・・ストレッチしなくちゃ・・・(苦笑)
[ 2007/12/23 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは☆。お久しぶりです。お元気ですか?
みかんちゃんも元気はつらつって感じですね。
でも・・・おやおや肩こり発症でブログの人気者も大変ですね(笑)。
我が家の姫りんちゃまはクリスマスを明日に控え、先週早めのクリスマスプレゼントをゲットしました。プーさんのおうちです。蜂蜜のつぼがおお家となり、プーさんが上に乗っかっています。
りんは大喜びだったのですが・・・お家の中でオネンネすることよりもプーさんをいびったり、ひっくり返したり・・・目的が違っているようです。でも時々自分で入りオネンネしている時は天使に見えます。とりあえず気に入ってもらえたようで、パパサンタも喜んでいます。
今の職場もあと少しになりました。私の後に見える方も決まったようなのでよろしくお願いしますね☆。私はまだ活動中です。
[ 2007/12/23 17:39 ] [ 編集 ]
みかんまま、肩こりなんですねー!
と、いう私もすっごい肩こり・・・
何たって1日中PCに向かってる仕事なもので・・・^_^;
処置は・・・さくらのお散歩中に、
お散歩バッグをブンブン振りまわすくらい?
ペットボトルのお水(おしっこ流し用)が
振り回しすぎて、時々泡立ってます(笑)
[ 2007/12/23 20:16 ] [ 編集 ]
>マックまま様
  マックままさんもですか(><)
  整骨院は、ずっと通わないと効果ないですし
  本当に辛いですよね・・・。
  ですよね!犬の寝方って本当に
  いろいろで楽しいですよね☆


>りんちゃま様
  元気です(^^)☆
  りんちゃん、クリスマスプレゼント
  よかったですね♪気に入ってもらえた
  パパさんもよかったですねぇ☆
  もうちょっとで退職されるんですよね・・・。
  寂しくなります(;;)


>さくらのママ様
  肩こり嫌ですよね・・・。
  PCに向かってると肩こりますよね(><)
  バッグをぶんぶん!(^^;
  効果ありそうですね~☆
  でも私がすると人にぶつけてしまいそう(^^;
[ 2007/12/23 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


