*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふて寝犬 

先日公開した変顔みかんの写真集に
腹を立てた みかん、ふて寝中・・・(^^;

12/16

ちょっと名前を呼んでみました☆

12/16

なんだよ・・・
う?うっとおしそうです (゜_゜;)

12/16

で、また寝ちゃいました(^^;

変顔公開して悪かったよ・・・。ごめんごめん。
でも200日記念に、またやるけどね(〃▽〃)



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    ふて寝
ふてってますね~(>_<)
後ろ姿が物語ってますね☆でもカワイイけど♪
みかんくんかっこいいからどんな顔でもイケてますよ☆☆

200日記念楽しみだなぁ~(^o^)
[ 2007/12/16 18:58 ] [ 編集 ]
みかん君、ご機嫌ななめさんになっちゃったのかな?
でもどのお写真もとってもお茶目さんでかわいかったよ~♪
素敵なみかん君もお茶目なみかん君もどっちも大好きなので、ご機嫌直してこっちむいてね♪
[ 2007/12/16 21:10 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、以外に(アワワワ(゚д゚;))デリケートなのねー(笑)

みかんちゃんの毛の色はうちのさくらと良く似てますよねー!
ブログ友達のららかんさんに
ロイヤルミルクティー”カラー
(亡くなったららかんさんの愛犬“TAKUちゃん”の毛色)
の称号をいただいてとっても気に入っています♪

みかんちゃんもロイヤルミルクティー仲間だね♪

P.S.フテ寝姿も男前ですよん^m^
[ 2007/12/16 21:27 ] [ 編集 ]
>roccca様
  はい・・・相当ふてってます(^^;
  怒ることないのにぃ(><)
  イケメンならぬイケ犬(???)
  次回の写真集も楽しんでもらえるように
  たくさん写真撮ります☆


>マックまま様
  かなりナナメです(><)
  背中向けて寝ちゃって・・・。
  なんか悲しくなります(;;)
  早く機嫌なおしてもらって
  こっちに顔向けて寝てほしいものです(^^;


>さくらのママ様
  (笑)はい☆見かけによらず
  デリケートみたいです(><)
  ロイヤルミルクティーカラー!
  いいですね☆素敵な響き♪
  今度からそんなふうに言おう☆
[ 2007/12/16 22:01 ] [ 編集 ]
ふふふっ、みかんちゃんへそ曲げちゃったみたいですね。でも怒った顔もまた、かわいいです。
『おーい、みかんちゃんこっち向いて』~( *´艸`)
200日記念が、今から楽しみですよ~!!
また笑わせてじゃなくて癒して下さいね~♪
[ 2007/12/17 14:44 ] [ 編集 ]
こっちに背中向けて寝るなんて
いい度胸のみかんですo(`^´)θ
そんなことしてどうなるか分かってるのか?
って何もしません・・・(^^;
200日記念でも、たくさん笑ってくださいね☆
[ 2007/12/17 16:54 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます!

へそ曲げたみかんちゃんかわいいですね★うちの愛犬もへそ曲げるとそんな感じです笑。
かわいいみかんちゃんに今日も癒していただきました☆

ではまた来ます♪
[ 2007/12/17 20:34 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)☆
コメントありがとうございます♪
犬ってストレートに感情を
ぶつけてくるからいいですよね!
また、ぜひいらして下さいね☆
[ 2007/12/17 21:17 ] [ 編集 ]
何回見ても、変顔飽きないです~。今日は5枚目に
ハマってしまいました。
おそらく「寒いからほっといて」の意思表示だと
思うんですが、ふてくされた顔に見えるから、
素晴らしい。画像を見せたんでしょうか?
[ 2007/12/17 23:44 ] [ 編集 ]
何度も見てくださって
ありがとうございます&いつも
コメントありがとうございます☆
みかんは、くるくる表情が変わるので
見ていて本当に飽きません(><)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/12/18 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


