*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 

クリスマスですね♪
みかんにサンタの帽子を買いました♪

12/24
サンタです!
煙突から家宅侵入しました☆
プレゼントが入った袋は
重くて途中で捨てたので
お母さんへのプレゼントはありません!

なぬ・・・(`m´#)

12/24

クリスマスツリーも飾りました☆
10cmくらいの小さなガラス製のツリー(^^)
かわいくて一目惚れしてしまいました☆
それから みかんへのプレゼント♪

12/24
それ食べれる!?

食べれないよぉ(*´ー`)
寒い日の散歩用にジャンパーを買いました☆
似合うかなぁ?気に入るかなぁ?

12/24

ケーキも食べて、楽しいクリスマスでした('-'*)
皆さんも素敵なクリスマスになりますように♪
Merry Christmas☆



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    クリスマス
みかんちゃん、ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
とっても、似合ってるよ、みかんちゃん。
嫌がらずにかぶってるんですね!たぶんレオは、
怒るだろうなっ。ツリーとジャンパーも、いいのを見つけましたねっ!!
今度、ジャンパーを着たみかんちゃんも、見たいなっ・・・
[ 2007/12/24 15:06 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆☆
みかんちゃん超可愛いぃぃぃ。帽子がよく似合っている!!りんにかぶせた時のことを想像すると・・・きっと帽子の命は短くなっていることでしょう(笑)。来年は少しお姉さんになっている事を想定して、チャレンジしたいですねぇ☆
今日はクリスマスですが、我が家のパパサンタはお仕事に出かけたので(悲)、昨日1日早いクリスマスケーキをいただきました。
りんはイチゴをおいしそうに食べてました☆
来年もまたりんちゃまとパパの為に頑張って、パパサンタからのプレゼントをゲットしなきゃ!!
今の職場もあと3日。仲良しになった患者さんもいっぱいいてすごく寂しいけど、早く新職場を決めて頑張るぞ~☆
[ 2007/12/24 16:27 ] [ 編集 ]
みかんサンタかわいい!!
サンタ帽子がすごく似合ってますね☆☆

煙突から入り込んできたのー(>_<)
袋忘れて来たなんて!!
その理由許可いたします☆

みかんちゃんかっこいいジャンパーもらって!!
似合いそう☆着てる姿見るのが楽しみだなぁ♪
[ 2007/12/24 21:47 ] [ 編集 ]
中々、よく似合ってますね。心なしか緊張してる
顔に見えました。でも帽子を取ったらいつもの
表情に戻ったので、ホッとしました。

Merry Christmas!
[ 2007/12/24 23:03 ] [ 編集 ]
帽子、ツリー、ジャンパーですか?
豪華三点セットですね。
みかんちゃん羨ましいです~。
帽子、ギザカワユイっす。
[ 2007/12/24 23:41 ] [ 編集 ]
>豚ちゃん様
  帽子、初めての挑戦です!
  人の子供用なので大きめです(><)
  それにしても犬の服って高いですね。
  自分の服より相当高い・・・(´ヘ`;)
  着た写真も今度アップしますね♪


>りんちゃま様
  似合ってますか?よかったです(^^)♪
  きっと来年はお姉さんになってますよっ。
  いろいろ楽しみですね☆
  職場、本当にあとわずかですね・・・。お疲れ様
  でした。これからも仲良くして下さいね☆


>roccca様
  今日の散歩中、ジーンズに鼻水をたくさん
  つけてくれました!やけに鼻水が出る日だった
  らしく、しきりにこすり付けてました・・・。
  なんて素敵なプレゼント!(T_T)
  服着た写真アップするので待ってて下さい☆


>true1963様
  初めての体験なので
  ちょっと緊張してました(><)
  意外と似合うことが判明しました♪
  来年はトナカイかなぁ?(^^)


>チョコタン様
  プレゼントたくさん貰ったみかんでした☆
  私も羨ましいです(><)
  洋服・・・高いことにびっくりです・・・。
  イベントの時じゃないと買えません(^^;
[ 2007/12/25 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


