*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイズがっ! 

みかんの今年最後のシャンプーをしました。
すっきり綺麗になったところで
新しい服を着せて、いざ散歩へ☆

12/26

なかなか似合うねo(^-^)o
よかったよかった☆
ん?・・・なんか・・・・・変?

12/26

でかっ!!!
サイズ間違えたっ!あちゃー・・・ m(;∇;)m

12/26

うーん(´ヘ`;)
でも!ゆったりしてて いっか!ねっ?
ほら、お母さん流行追うの嫌いだしさ☆
って、まだぴったりの服が流行ってるのかしら・・・(^^;

12/26
そういう問題じゃないと思う・・・。

あ・・・やっぱり?(^^;



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    
わ~ぉ、とうとうスカジャンデビューのみかんちゃん!
カッコイイよ~!
男前さんだね。
少々ガバガバだけど・・
おしっこ付かないからいいんだもん!
ねっ!みかんまま!(^▽^:
[ 2007/12/27 18:46 ] [ 編集 ]
本当ですかぁ?男前ですかぁ?(^^)☆
相当ガバガバでした(; ̄ー ̄A
買い慣れないもので・・・。
そうですよね!おしっこさえ
つかなければOKです~♪
[ 2007/12/27 21:03 ] [ 編集 ]
みかんちゃん赤が映える!!
多少おおきくても足が長いから大丈夫ですね☆
六華だったら短足なので歩いてるウチに脱げてしまいますが・・(>_<)

みかんちゃんモデルわんちゃんみたいです♪
[ 2007/12/27 21:49 ] [ 編集 ]
最初の1枚の印象が、「ちっさ」だったんですが
横から見ると全然違うんですねぇ。
う~ん!みかん君の気持ちを聞けるのなら、
ぜひとも、聞きたいですね。
[ 2007/12/27 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
みかんちゃん、格好イイの着てますね(^^)

少し大きそうだけど、
もしかしたらお洗濯したら
少し縮んでイイ感じになるかもしれませんよ☆

[ 2007/12/27 23:34 ] [ 編集 ]
>roccca様
  似合ってよかったです('-'*)♪
  六華が大きめの服着て、ずるずるっと
  脱げてしまうとこ見てみたいかも☆
  モデルなんて褒めすぎです(><)
  ガウガウ犬なので絶対無理ですっ(^^;


>true1963
  本当に!気持ち聞きたいです(><)
  想像では「寒いから服着てるのに
  こんなに大きかったら意味ないやん!」
  ってとこでしょうか・・・(^^;


>ちゅーぶんちゃん様
  ボクサーデビューのみかんです☆
  そっか!!そうですね!
  洗濯したら縮むかもしれませんね。
  アドバイスありがとうございます♪
  今度やってみます(^^)
[ 2007/12/28 08:57 ] [ 編集 ]
のデザインがかっこいいですね~
ちょっと悪ぶってみたくなったり・・(^-^)
ワンちゃん用のお洋服っていろんなタイプが
あるんですね。選ぶのも楽しみですね。
[ 2007/12/28 16:30 ] [ 編集 ]
さすが男の子、凛々しいですね。
ワンコの服もぴったりが流行?
でもジャストサイズがいいのです。
[ 2007/12/28 16:45 ] [ 編集 ]
>mikomiko様
  本当に犬の服って種類も豊富ですよね☆
  見に行って、びっくりしました(^^;
  いろいろありすぎて決めるのに
  相当時間かかりました(><)
  楽しいですけどね(^^)♪


>チョコタン様
  ですよね・・・(^^;
  ジャストサイズがいいですよね。
  今度買うことがあったら
  気をつけます(; ̄ー ̄A
[ 2007/12/28 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。先日はありがとうございました☆
今のところ元気に咲いておりますぞぉ♪(っていうか既に枯らしてたらある意味すごいよね)
みかんちゃんスカジャンかっこいい☆☆似合ってるぅ♪おなか周りがガバガバだけど(笑)
りんはどっちかというとどんどん成長しているので、すぐにチビTになっちゃう。お尻がモッコリなって洋服がどんどん上に上がってしまうの。
またそれがプリプリして可愛くて笑っちゃう☆
お洋服はやっぱり試着が必要かも・・・
ところで今日りんを病院に連れて行ってきました。もちろんラブラブ光線。
診察の結果は骨折とか直接骨に問題があるというより、急激に成長しているために、関節液が追いつかず着地の際などに関節が擦って痛みを感じているんじゃないかって事でした。内服や注射の治療をするほどはなく、関節液を増やすサプリメントを成長期が過ぎるまで飲ませ予防してあげることしかないということでした。確かに成長はすごく・・・またまた体重は増えてました。
トイ・プーはピョンピョン飛んで活発なために、結構多いらしい。愛娘のためにサプリを購入して、早速予防と悪化防止に努めることにしました。とりあえずホッとしました。
でも確定ではないので今後も要注意です!!
今年もあと少しですねぇ・・・。今年は結婚式をしたり、りんが我が家にやってきたりと素敵な1年でした。また来年もパパとりんのために頑張るぞぉ・・・。来年もヨロピコです。
あっ!!新職場が決定しました☆とりあえず安心☆☆
[ 2007/12/30 00:46 ] [ 編集 ]
まだ咲いてますか♪って枯れてたら
ホントこわいです(^^;
りんちゃん成長期だから服が
すぐ小さくなるんでしょうね。
ある程度止まってから買う方が無難かもですね。
お尻もっこりのりんちゃんも見てみたいけど☆
関節液が追いつかず・・・そんなことがあるんですね。
怪我とかじゃなくてよかったです('-'*)♪
仕事決まったんですね!
よかったですね!おめでとうございます☆
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
[ 2007/12/30 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


