*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もわずか 

今年も残すところ あとわずかとなりました。
ブログを始めて、たくさんの方と
知合うことができた年でした♪

12/29
お正月☆おせちが楽しみです!

いつもコメントをくださる方々
本当にありがとうございますo(^-^)o

12/29
来年も仲良くして下さい♪

これからも みかん共々
よろしくお願い致します(^^)☆
みなさま良いお年を♪



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    年末
残りわずかになりましたね(^^)
今年はとても可愛いらしいみかんちゃんに出会えて嬉しかったです☆
来年もみかんちゃんのいろんな話聞かせてください♪
よいお年を☆☆
[ 2007/12/29 22:18 ] [ 編集 ]
ホントにもう少しで、今年が終わりますね。
早いものです・・・。
みかんままさんのような優しい方に出会うことが
できて本当に良かったなぁと思ってます。
来年もどうぞ仲良くして下さいね!
<(_ _)>よろしくお願いします。
みかんちゃんの記事楽しみにしてますよ~♪
[ 2007/12/29 22:50 ] [ 編集 ]
>roccca様
  こちらこそ☆元気で可愛い
  六華君に出会えてよかったです('-'*)♪
  楽しいブログいつも楽しみにしています!
  これからも元気な六華君を
  たくさん見せてくださいね♪
  来年もよろしくお願いします☆


>ぶーぶー豚ちゃん様
  こちらこそ、いつも優しいコメント
  ありがとうございます♪
  レオ君の成長をいつも楽しみに
  拝見させて頂いていますo(^-^)o
  ずっと仲良くして下さいね!
  来年もよろしくお願いします☆
[ 2007/12/29 23:33 ] [ 編集 ]
みかんちゃん!
みかんままさん!
今年はお世話になりました!

いっぱいいっぱい癒してもらって
サビチョビは心が軽くなりました。
ありがと~~(^▽^)

明日はチョ-忙しくてポチッんに来れないので
2日分のつもり・・

来年もみかんちゃんとみかんままさんにとって
楽し~い年になりますよ~に♪

来年も仲良くしてね(*⌒ー⌒*)
[ 2007/12/30 22:21 ] [ 編集 ]
そうですねぇ。
自分もいろんな人と知り合えて、良かったです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/30 22:35 ] [ 編集 ]
>サビチョビ様
  こちらこそ!です('-'*)
  これからも、かわいいサビィちゃんを
  たくさん見せてくださいね♪
  来年もヨロシクお願いします☆


>true1963様
  いつもコメントありがとうございます♪
  ネットでは日頃 知合うことができない方と
  出会うことができますよね☆
  来年もよろしくお願いします♪
[ 2007/12/31 15:20 ] [ 編集 ]
今年の12月は なかなか応援に来れなくてすみませんでした。。
本当にありがとうございました♪

来年もどうぞ よろしくお願い致します♪ 今年の最後の応援ポチ完了♪(笑)
[ 2007/12/31 19:47 ] [ 編集 ]
2007年も残すところもう数時間・・・。

最後の最後に師走とはよく言ったもので、どたばたしてしまいお邪魔できずにおりました(--;;

みかんままさんともブログを通していろいろなお話ができたりといつもみかん君のかわいい笑顔に癒されました。ありがとうございます。

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします!!
それでは素敵なお年を・・・!(^▽^/
[ 2007/12/31 22:53 ] [ 編集 ]
今年も後数十分で終わりですね。
今年はみかんままさんとみかん君と出会えてとっても嬉しかったです。

来年も今年以上に仲良くしてください~
どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 23:29 ] [ 編集 ]
>peace9314様
  いえいえ☆師走ですからー♪
  いつも応援ありがとうございます☆
  これからも仲良くしてくださいね('-'*)
  素敵な1年になりますように♪


>マックまま様
  本当ですね。師走・・・。
  私も何かとバタバタしていました(; ̄ー ̄A
  こちらこそマックさんの笑顔に
  たくさん癒されています('-'*)☆
  これからも仲良くしてくださいね♪


>みぃ様
  こちらこそ☆本当に
  ありがとうございますo(^-^)o
  これからもマロンちゃんとライム君の
  仲良しぶりをいっぱい見せてくださいね♪
  楽しみにしています☆
[ 2008/01/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


