*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんぽ初め 

1月1日さんぽ初めに行きました!
今年の初めてのさんぽで
僕、犬みたいなことをしてしまいました・・・。


犬やん・・・(-""-;)
それに さんぽ初めと言っても12/31がさんぽ納めで
1/1が さんぽ初めだけどね・・・(; ̄ー ̄A

1/3

おしっこした後に後ろ足で思わず地面を蹴って
隠そうとしてしまいました!
犬がやってるのを いつも見ていたので
ついつい やっちゃいました。
僕としたことが・・・これじゃ、まるで犬だ。


いやいや・・・犬やん(-""-;)

1/3

その時お母さんはカメラを構えていなかったので
写真を撮られなくてよかったぁ。
あんな犬みたいなことしてるところを
撮られたら一生の不覚だからな。


一生の不覚って・・・。
帰る頃には忘れてたやろ(^^;

1/3

冷たい風がびゅーびゅー吹いてて
すごく寒かったのに、お母さんが
長い時間さんぽさせるから
あんなとこを見られてしまったとよ!
う~ら~み~ま~す~♪


それは悪かったな・・・(`´メ)



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    さんぽ初め
こんばんは。今日は初詣に行って来ました☆
おみくじは「大吉」で今年もいい年になりそうです。わーい☆わーい☆お願い事もいっぱいしちゃったし(笑)よくばり過ぎたかな・・・
年末からずっとりんと一緒にいたので、りんの甘えん坊がMAX!!ずっと後ろをついて回っています。明日からお仕事なのでちょっと心配かな。
今年の年賀状はもちろんりんちゃまがメイン。りんが可愛くなくっちゃ始まらない。ってなことで選びに選んだ写真は皆様に好評でした☆ママも満足。今年も来年の年賀状に向けて撮影をしなくちゃね☆
今年も皆様にとっていい年になりますように☆
[ 2008/01/03 20:56 ] [ 編集 ]
この時期のお散歩は、寒くて大変ですよね・・・。
ウチは、雨や雪が降ってない時を見計らって
散歩に出かけます。それも重い腰をあげて
やっと・・・だって寒いの苦手なんですもんv-406
やっぱりみかんちゃん、ジャンパーがとっても
似合ってますね。かわいい♪
今年も、かわいいみかんちゃん、いっぱいアップして下さいね!楽しみにしてます。

[ 2008/01/03 23:16 ] [ 編集 ]
この時期は、散歩の時間が問題なんですよねぇ。
みかん君は平気かも知れないけど、ままさんが
風邪を引かないように用心して下さい。でも
雪が降るぐらいだったら、みかん君もこたえた
かも知れませんよ。率先して引っ張るぐらいなら
大丈夫だと思いますけど、難しいなぁ。
[ 2008/01/03 23:31 ] [ 編集 ]
みかんちゃん
明けおめです~!
アタシの家は
めでさたも、中くらいなり、おらが春
そんな感じです。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/03 23:41 ] [ 編集 ]
>りんちゃま様
  大吉!!よかったですねー☆
  いい1年になりそうな予感ですねo(^-^)o
  年賀状に使う写真って あれもいいけど
  これもいいって かなり悩みますよね。
  どんな写真だったのか見てみたいです☆
  やっぱりブログ始めて下さいよぅ('-'*)


>ぶーぶー豚ちゃん様
  本当にそうですよね(´ヘ`;)
  寒くて大変・・・。凍りそうです。
  特に今年のお正月は寒かったです。
  珍しく雪が降りました!寒さが
  身にしみる今日この頃です。年?(^^;


>true1963様
  朝早くは寒いし夕方も寒いので
  行ける時は昼間に行く事にしています。
  じゃないと玄関出た瞬間に帰りたくなります。
  みかんは雨が降ろうが槍が降ろうが関係ない
  ですねぇ(´ヘ`;)いつも元気です☆


>チョコタン様
  あけましておめでとうございます☆
  こちらこそ今年もヨロシクです('-'*)
  可愛いチョコタンちゃんを
  たくさん見せてくださいね♪
  楽しみにしています☆
[ 2008/01/04 17:44 ] [ 編集 ]
みかんちゃんお散歩初めだったんですね☆
地面を蹴ったなんて何てワンコらしい!!
(って言ったらみかんちゃんに怒られるかな(>_<))
長い足でやったら様になりそうだけど六華だったらちょっとなぁ・・・。

風が強かったんですね(>_<)みかんちゃんの後ろ髪寒そう~!
[ 2008/01/04 21:48 ] [ 編集 ]
相変わらず本当につやつやキレイなみかん君ですね~v-353男前です♪

うふふ。内緒の砂かけ、ママさんにお写真撮られなく良かったね(笑)
でもちょっと、見たかったなぁ~?!

今年も元気一杯、お散歩楽しんでね♪
[ 2008/01/05 18:36 ] [ 編集 ]
>roccca様
  初めて見た行動だったので
  すごく感激してしまいました('-'*)☆
  子供が始めてハイハイしたのを見た親の
  気分って、こんな感じなんでしょうか♪
  というのは大袈裟かもしれませんが(^^;
  六華君も、この行動しますか?六華君が
  した方がかわいいと思うけどなぁ☆


>マックまま様
  そんなにきれいな毛づやですか?
  ありがとうございます('-'*)♪
  男前?マックさんには負けますよ☆
  写真撮られなくて みかんは
  ほっとしてるかも!ですが
  いつか絶対に激写してやろうと
  密かに考えています(^m^)
[ 2008/01/05 21:25 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年も、可愛いみかんちゃんが
たくさん見れそう・・♪
[ 2008/01/06 04:21 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
みかん共々いろんなことに挑戦する
年にしたいと思っています。
今年もよろしくお願いします('-'*)♪
[ 2008/01/06 08:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますi-179
この季節ほんと散歩きついですよね~i-238
みかんちゃんも寒そう~i-201
今年もかわいいみかんちゃん楽しみにしてますi-233
[ 2008/01/06 09:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
寒いですからね。辛いです(><)
みかんもぶるぶると
震えたりしてます(´ヘ`;)
今年もよろしくお願いします☆
[ 2008/01/06 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


