*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬ごはん&バーゲン♪ 

今日、お母さんは買い物に行ったんだ。
まず、本屋さんに行って
僕のごはんの新しい本を2冊買ったんだって。


1/5

新しいレシピを覚えるために
本がいるんだって。
何冊も持ってるのに、まだいるのかなぁ?
でも何か美味しそう♪


1/5

これ見たとき本当に犬のごはん!?って
思って表紙を見なおしてしまいました(; ̄ー ̄A
人が食べても大丈夫そう・・・。

1/5

それから僕の新しい洋服を買ったんだって!
この前、買ったばかりなのに
僕がさんぽ中に震えてたから
今度は袖のある服を買ってきたんだ。
バーゲンで安かったんだって。


1/5

今度は・・・サイズもバッチリみたい。
あっ!それからお母さんの物は
これまたバーゲンで安かったタオルハンカチを
1枚だけ買ったって。本当はマフラーが欲しかったけど
本と僕の服を買ったからお金がなくなっちゃったんだって。

タオルハンカチ315円なり(T_T)・・・・・・。

それにしても、犬ごはん すごいなぁ!
お店で出て来ても普通に食べれそう・・・。
作れるか心配ですm(;∇;)m
でも!いつまでも健康・元気でいてもらいたい!
今年は、みかんごはんにも力を入れます☆
頑張るぞo(^-^)o



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    ごはん  
みかんままさんの愛情が、すごく
感じられました。みかんちゃんは、
幸せ者ですねっ♪とっても、おいしそうです。
ジャンパー、また暖かそうですネェ!
かわいいです♪みかんままさんの物がハンカチ
1枚とは・・・みかんままさんらしいですね。
[ 2008/01/06 15:39 ] [ 編集 ]
ワンごはんレシピってそんなにあるんですかー!!びっくりです(>_<)
本当に人間ごはん並の内容だし・・・。
ハンバーグらしきもの気になります(^_^)

みかんちゃんかっこいいお洋服買ってもらったね♪襟元が暖かそうですね☆

我がワンの為なら・・・エンヤコラですよね(>_<)
[ 2008/01/06 17:16 ] [ 編集 ]
>ぶーぶー豚ちゃん様
  みかんが私と暮らせてよかった!って
  思ってくれたら、こんなに嬉しいことは
  ないですからね('-'*)♪
  買い物好きな私は何か買わずにはいられない
  性質なので。とりあえずハンカチを・・・(^^;
  これから、ごはん作り頑張ります☆
  随時アップするつもりです!


>roccca様
  レシピ、本当にスゴイ数ですよ!
  これ、ほんの1部なんですよぉ・・・。
  手間かかって大変そうですよね(^^;
  ハンバーグみたいなのは、おからと
  ひじきのハンバーグです☆
  みかんの為ならエーンヤコラ♪頑張りまーす☆
  今度は、ちょっと男の子っぽい服にしてみました♪
[ 2008/01/06 18:42 ] [ 編集 ]
これ、本当にわんちゃんのご飯なのですか?
人間用のかと思っちゃいました\(◎o◎)/
こんな美味しそうなの作ってもらえる
みかんちゃんは、私より幸せだね~♪

私もみかんままさん家の子になりたいです(笑)

洋服もボアが着いてて暖かそうo(^o^)o
これならお散歩、バッチリですね!
[ 2008/01/06 20:29 ] [ 編集 ]
ホントに犬のごはん!?って
思ってしまいますよね!
種類もたくさんあって どれから作ろうか
本気で悩んでいます・・・(^^;
私もこんな料理を出してくれる&
洋服買ってくれる人がほしいです(><)
[ 2008/01/06 21:42 ] [ 編集 ]
人間も犬も体に優しい物を食べたいですもんね。
みかん君が喜んでくれれば、ままさんの幸せ。
読ませてもらってる自分も幸せ。
今日は、暖かかったので散歩も快適だったと思います
寒くなったら、新しい服で散歩ですね。
[ 2008/01/06 23:53 ] [ 編集 ]
私も日頃から食べ物には気をつけているので
みかんのごはんも体に優しい物を☆と思います。
いつも来て頂いて感謝しているのに
読ませてもらって幸せだなんて、本当に
嬉しいです。ありがとうございます('-'*)♪
2月はもっと寒いですからね・・・。
みかんの寒さ対策もばっちりです☆
[ 2008/01/07 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。今日はいい天気ですねぇ・・・
午前勤務だったのでお昼に帰ってきました。
もちろんりんは大喜び(わーい☆わーい☆)
「おっしゃんぽ♪おっしゃんぽ♪」とりん用バックがあるクローゼット前で尻尾全開!お散歩中には、おばあちゃま軍団5-6人に囲まれ「かわいいぃ」とお褒めの言葉☆りんは満足ルンルン気分で帰宅しました。
みかんママさんはすごいですねぇ。ワンご飯。
りんはそんなご馳走食べたことないぞぉ・・・って言われちゃいそうだから、秘密にしておこう。
毎日同じ食事でも満足してくれる愛娘に感謝です(ごめんね・・・)
みかんちゃんのお洋服今回は大成功ですね☆カッコいいじゃないですか♪
自分の物よりわが子の物を。さすがママです。
気持ちよく分かります。
私はりんにずっとそばにいて欲しい。毎日毎日りんにお願いをしています。そしたらりんがぺロリと返事をしてくれます。
きっと飼い主さん、みんな同じ気持ちですよね☆
[ 2008/01/08 15:55 ] [ 編集 ]
今日は本当にいい天気ですね♪
おばあちゃま軍団(^^;
たくさんに人に囲まれても平気なりんちゃんが
羨ましいです。みかんは、さんぽ中に人から
じーっと見られるとガウガウ言います(^^;
きっと犬が好きで見るんだと思いますが
(たいてい笑顔で見てるので)
ガンとばされたとでも思うのでしょうか・・・。
困ったものです(´ヘ`;)
りんちゃんはドッグフードですか?
飽きないんですね。いいな♪
みかんはすぐに飽きて食べなくなります(;;)
ママにちゃんと返事する りんちゃんは
とってもいい子ですね('-'*)☆
[ 2008/01/08 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


