*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園に行ったよ! - 後編 - 

こんなにたくさん走ったの久しぶり!
楽しいなぁ!嬉しいなぁ!!


1/8

いっぱい走ったから
洋服が脱げてきちゃった!


1/8

僕、色っぽい??
いつも裸が基本だから・・・。
今さら君の裸を見てもねぇ(^^;

1/8
↑画像をクリックすると動画が見れます↑

はしゃぎすぎてリードに絡まっちゃった。
身動きとれない僕です。。。

こんな僕でもお婿さんになれるかなぁ?
は?なぜにお婿さん?(^^;

1/8

暖かくなってきたから裸になった僕。
いやん見ないで♪

・・・・・。

そろそろ帰ろっか。
えー!僕まだ遊びたいのに!
って、もう公園から出てるやん・・・。
お母さん年だなぁ!
 
ほっといてくださる?(; ̄ー ̄A

1/8

やっぱり、まだ遊びたい!もう1回行こうよ♪
もっとボール投げてほしいなぁ。
ボール追いかけて行って、お母さんから離れたら
こっそり砂食べられるのに・・・・・。

そっちが目的かぃ!帰るよ!o(`^´)o

1/8

ぶぅ。。。今日のところは勘弁しといてやるか。
おばちゃん・・・。

聞こえてるんですけど(-゛-メ)
また連れて行ってあげるから・・・。
と、いうことで今日のさんぽ終了です☆

おしまい☆



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    公園  散歩
大きい公園ですねー!!
みかんちゃんとても嬉しそうにボール追いかけて☆砂もパクパク♪何か美味しいのかな?
六華も散歩中に道路を舐めます(^_^;)

チラ見せみかんちゃんとても色っぽいでです♪
お洋服もめっちゃかわいい☆

またお散歩行かなきゃですね(*^_^*)
[ 2008/01/08 21:35 ] [ 編集 ]
六華君みたいに、ちゃんとボールを
持ってこない問題児です(^^;
砂を食べるだけの超問題児です(><)
六華君は道路を舐めるんですか。
お互い、犬に何を考えているのか
聞いてみたいものですね(^^;
[ 2008/01/09 07:33 ] [ 編集 ]
今、ヘキサゴンを見ながら書いてます。みかん君と
同様に、自分もエンジョイしてます。お~!
下から2枚目は、みかん君がサービスしてくれてる
ようで、微笑ましいですねぇ。
[ 2008/01/09 19:53 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、この間買ってもらったお洋服
メッチャ決まってますね~♪
昨日、今日は暖かでしたから、
動き回るワンコは、すぐに暑くなっちゃったんでしょうねぇ。
みかんちゃん若いし(^_-)-☆
[ 2008/01/09 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
みかんちゃんの動画見ました。
とっても元気すぎて、リードからまっちゃったんですね。
かわいい!
やっぱりわんちゃんは寒さ強いですね。
うちのうさぎは寒いの苦手なので、この時期は体調管理に気をつかってます。
[ 2008/01/10 12:39 ] [ 編集 ]
みかんままさん~こんにちわ~♪
なかなか、みかんちゃんに会いに来れなくて
一気に読んじゃいました!

みかんちゃん、ミッキーさんのお洋服
カーキー色がなかなか男の子らしくていい感じ!
みかんちゃんは男前さんだから
何着ても似合うね~。
よっ!男前!(⌒^⌒)v

[ 2008/01/10 13:53 ] [ 編集 ]
遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします。

みかんちゃんお洋服も似合いますね~!
公園楽しそうですけど、砂?食べるんですか。胃には悪そうですね・・・。

そういえば、うちの近所にみかんちゃんにそっくりな子がいるんですよ。
遠い親戚かも?ふふふ・・・。
[ 2008/01/10 20:58 ] [ 編集 ]
>true1963様
  いいことですよね☆
  何でも楽しまなきゃ!ですo(^-^)o
  みかんにも楽しいこといっぱい♪
  みかんの出血大サービス!?
  お楽しみ頂けました?☆


>ちゅーぶんちゃん様
  めざせタカトシです☆嘘です(^^;
  みかんの服、今度は男の子らしいものに
  してみました!似合ってよかったです☆
  犬の体温って人間より高いんですよね!
  服を脱がせた時、毛がぺったりしてました。


>東京ファーム様
  ホントはしゃぎすぎです(><)
  自分では、どうしようもなくなって
  困った顔してました(^^;
  うさぎの寒さ対策って、どんな事するのですか?
  暖房入れたり、抱っこしたりとかですか?
  抱っこ、もこもこして気持ち良さそうです♪


>サビチョビ様
  お忙しそうですね。
  体に気をつけてお過ごし下さいね☆
  前が赤い服だったので、今度は
  ちゃんと男の子路線でいきました!
  男前ですかぁ?ありがとうございます♪


>ちょこまま様
  今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  砂食べてるのは初めて見ました・・・。
  まったくどういうつもりなのか(^^;
  次の日う○ちは砂でボロボロでした・・・。
  みかんに似ている犬見てみたいです!('-'*)
[ 2008/01/10 21:46 ] [ 編集 ]
みかん君、あまりの嬉しさにリードでぐるぐるさんになってしまったんですね(笑)
そんなみかん君もお茶目さんで素敵です(^-^)
この所、冬らしくなく暖かい日が続いていたのでお散歩には調度よいですね♪

早くぽかぽか、春が来ないかなぁ?!
[ 2008/01/11 00:34 ] [ 編集 ]
砂は食べるわ、リードにぐるぐる巻きになるわ。
困ったボウズです・・・(^^;
暖かい日が多いですよね!
朝は寒かったり昼は暖かかったり
体がついていきません(><)
早く春よ来い♪ですね('-'*)
[ 2008/01/11 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


