*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が寝ている間に。。。 

君が夢の中にいるあいだにお母さんは
こっそり?友達とバーゲンに行ってきたのだよ。

1/14

買い物してランチして、また買い物して☆
おいしいコーヒーを飲んで、また買い物('-'*)♪
君が寝ている間に。。。

1/14

欲しい物を思う存分 買ったのだよ☆
君が寝ている間に。。。
マフラーにバッグにジャケット、ニット2枚にハーフパンツ!
こんなに買ったのに2万円かからず
いい買い物ができて大満足です♪
バーゲン万歳(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

1/14

買い物でストレス発散!
たまには思いっきり買い物しなきゃね☆
君が寝ている間に。。。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    買い物  バーゲン
みかんままさん。
ストレス発散できて良かったね!
良い買物!
あれ~でも~みかんちゃんのは~?

あっ!前回はみかんちゃんの物ばっかだったもんね・・
たまにはママも贅沢しないとね。(^-^)v

寝てばっかの、みかんちゃんにポチッんよ!
[ 2008/01/15 18:55 ] [ 編集 ]
みかんちゃんの寝ている間に~(^o^)
バーゲンって本当にテンション上がりますよね!!時々セール対象外に目がいってしまったり☆買い物はまさにストレス発散♪

スヤスヤみかんちゃんもしかしたら夢の中でバーゲンに行っていたかも!?
[ 2008/01/15 22:06 ] [ 編集 ]
写真の順番が、絶妙です。1枚目は「あ~ままさん」
2枚目は「ちょっと待って!」3枚目は「だめだ!
睡魔には勝てない」こんな想像してしまいました。
[ 2008/01/15 23:54 ] [ 編集 ]
>サビチョビ様
  久しぶりに、たくさん買い物できて
  楽しい1日でしたo(^-^)☆
  あえてペットショップとか
 みかんに関連するお店には足を
  向けませんでした。。(^^;だめ親?


>roccca様
  こんなに割り引いて儲けあるの!?
  って思ってしまう物も結構ありますよね。
  そんな物を見つけらた時の嬉しさ♪
  いいですよね☆バーゲン!
  ほんとストレス解消になりますよね('-'*)


>true1963様
  解説ありがとうございますm(_ _)m
  ご親切に♪そんな感じだと思います☆
  ちょっと前まではカメラ向けている時に
  寝てしまうなんて、ありえないこと
  だったのですが(^^;ブログ効果です?
[ 2008/01/16 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちは☆今日はなんだかすごく寒いですね・・・。風が冷たいもん。
バーゲン賛成!たまにはママ達も存分買い物してストレス発散は必要です。
私たち夫婦もいつも「りんのもの、りんのもの、お洋服におもちゃ、サプリメントにドックフードetc・・・」気付けばお金がパタパタと飛んでいってしまい、ついつい私達は二の次。
でもストレスもたまってしまうので・・・私は「りんやパパのためにもおしゃれなママでいたい!!」とちょっと言い訳をしながら時々お買い物します。やっぱり女ですもの・・・。
最近は忙しいのとご祝儀貧乏で、お買い物してないなぁ・・・。トホホ・・・。
みかんちゃんもおしゃれママは嬉しいと思いますよ☆☆☆☆
[ 2008/01/17 15:41 ] [ 編集 ]
ホント寒いですよね(><)
賛成してくれますか!
絶対、必要ですよね('-'*)♪
買い物するとストレス発散になりますよね☆
そうそう!ですよね!!
やっぱりおしゃれもしないと!です♪
[ 2008/01/17 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


