*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙な癖 

すごく広いクッションなのに、なぜか
はしっこに寝るのが好きなみかんです(^^;

1/17

背中、落ちかけているような(><)
不安定で落ち着いて寝れないんじゃない?と
思って見ていましたが。。。

1/17

ぐっすり寝てます・・・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    
みかん君なんだかとっても控えめで可愛い~
可愛い癖ですよね。
お目目をちょこっと開けているお顔も優しいねぇ
となりでみぃが一緒にお昼寝したいです(笑)
はみ出ちゃうかしら?(爆)
[ 2008/01/16 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは☆みかんちゃん面白い癖ですねぇ☆
けど、みかんちゃんにとっては「こだわり」なんでしょうね。この端っこの微妙な位置のバランスがたまらないとか!?
りんの癖といえば、今はレアな行動になりましたが、ゲージから出して欲しい時におもちゃを銜えて「出して出して」とピョンピョンアピール。必ず何かを銜えてましたね。またそれが可愛くて☆
人間にもこだわりがあるように、ワンコ達にもそれぞれこだわりがあるんですね☆面白いですよね☆そのこだわりにますます癒されますね。最近ではパパとりんの取り合いです(笑)
[ 2008/01/17 15:54 ] [ 編集 ]
>みぃ様
  なんであんなにはしっこで寝るのか
  不思議ですよね(^^;
  寝やすいならいいんですけどね♪
  となりでお昼寝☆
  しちゃってください('-'*)☆


>りんちゃま様
  こだわりですか☆
  そうなのかもしれません(^m^)
  なんでも人と一緒ですもんね!
  ホントおもしろいですよね☆
  りんちゃんの癖、想像中。。。
  かわいいですねー♪
  パパさんとの取り合い(^^;
  ママが勝つでしょ?
[ 2008/01/17 20:35 ] [ 編集 ]
みかんちゃん端っこ好きなんですね☆
何か気持ち分かるなぁ(^o^)
私も寝る時布団のの端の方で寝ます☆☆
何だか落ち着くんですよね~♪

そういえばロッカもかも・・・。
[ 2008/01/17 21:34 ] [ 編集 ]
ここじゃないと、オレは絶対イヤなんだと主張してる
姿に感心してしまいました。自分みたいなオッサンが
こだわりを持っているのと同じような気がして、
好感を持ちましたねぇ。
[ 2008/01/17 22:33 ] [ 編集 ]
こういう所で寝るの好きですよね。
我が家のあっちゃんも、
お尻が半分落ちそうな格好とかで
イビキかいて寝ていましたよ(笑)

でも、笑えるというか、お茶目というか、
そういうところが癒しをくれるんですよね♪
ワンコは、やっぱりイイな~o(^o^)o
[ 2008/01/18 16:39 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまいました^_^;
今さらですが、あけましておめでとうございますm(__)m
イロイロ応援、ご心配ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでどうにか社会復帰出来そうです^_^;

久々にお邪魔してみかんちゃんのキュートな様子に
元気を分けていただきましたm(__)m
[ 2008/01/18 19:09 ] [ 編集 ]
もちろん!!ママが勝ちます☆だってママっこですから(自信満々)夜も「りん、オネムネムしよ♪」って言うとママのお布団に入ってきます。
なんて可愛い子なんでしょう☆☆
ほんとに親バカですみません・・・。
朝はママが早起きなので、最近寒さに弱いりんは、ママの枕に丸まって寝ていますが「パパのお布団でオネムネムしたら?」って言えば、しぶしぶパパの所に行きます。パパはそれで満足みたい。りんはゲージで眠ることはなくなり、いつも3人?川の字になって寝ます。
お腹を出しているパパとママのお布団占領しているりんを見ていると幸せだなぁ・・・って思います。このままずっと続きますように・・・☆
[ 2008/01/18 21:05 ] [ 編集 ]
>roccca様
  私も分からなくはないです☆
  ちょっと違いますが私はせまいところが
  落ち着きます(^^;ただの貧乏性?(;;)
  六華親子さんもですか!
  やっぱり親子なんですねー♪


>true1963様
  犬は犬なりにこだわりがあるんですね('-'*)♪
  寝る場所にまで。。。
  おもしろいですよね♪
  好感を持っていただいて光栄です☆


>ちゅーぶんちゃん様
  ちゅーぶんちゃんさんのわんこも
  そうなんですね!不思議ですよね☆
  でも、ホントかわいいですよね♪
  ぷっと笑ってしまうけど
  たまらなく愛しくなりますよね('-'*)☆


>さくらのママ様
  おひさしぶりですo(^-^)o
  あけましておめでとうございます☆
  いろいろなご苦労があったと思いますが
  とにかく元気になられてよかったです!
  いつも元気なママさんでいて下さいね♪


>りんちゃま様
  やっぱりママの勝ちですよね!
  聞くまでもなかったですね(^^;
  本当に仲良しですね☆
  川の字。。。目に浮かぶようです('-'*)♪
  いつまでも仲良しでいて下さいね☆
[ 2008/01/18 21:20 ] [ 編集 ]
その子その子によっていろいろなクセがあって、でもそんなクセがこれまた可愛さ倍増♪という感じですよね(>▽<)

みかん君のキュートな寝顔にとっても癒されます☆
[ 2008/01/20 00:11 ] [ 編集 ]
癖とか、本当に人と同じだって
今さらながら感心してしまいます!
犬それぞれなんでしょうね♪
寝顔って、ずっと見てても
飽きないですよね('-'*)
[ 2008/01/20 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


