*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊び☆MAX! 

文字なしでお楽しみ下さい☆

1/18

1/18

1/18

1/18

1/18

1/18

遊びに夢中で布団から落ちてしまった
みかんです(><)
お気づきになりましたでしょうか☆



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    遊び
みかんちゃんがカミカミしているものは!!
ワンコおもちゃですね(^^)
集中してるけどちょこっとカメラ目線☆
みかんちゃん可愛い~♪
[ 2008/01/19 22:53 ] [ 編集 ]
下から3枚目の写真から、想像の世界でセリフが
浮かびましたので、「あっ!」「落ちてしまった」
「え~い、やけくそだ~」こんな感じです。
[ 2008/01/19 23:29 ] [ 編集 ]
>roccca様
  この、わんこのおもちゃ☆
  とってもお気に入りなんです('-'*)♪
  買った当初は、全然遊ばなくて
  気に入らないのかなぁ?って思ってましたが
  ある日突然、狂ったように遊び始めました(^^;
  そういうことってありますよね☆


>true1963様
  想像力豊かですね!
  きっとそんな感じだと思います☆
  すごい格好で遊んでますよね(^^;
  そんなに夢中になれるものがあって
  うらやましい限りです(><)
[ 2008/01/20 00:03 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、夢中ですねっ。レオは夢中になる
時とすぐに飽きてしまう時と両極端です。
あまり普段与えないものだと、長持ちしますね・・・
でも、静かだなぁと思うと悪さしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何をしてても、かわいいみかんちゃんですね~!
最後の写真は、ガオーーーーって感じかなぁ?
[ 2008/01/20 00:41 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、おしりが~!
おっこっちゃってるよ!
夢中すぎーー♪

ワンコってなんで何回も同じおもちゃで夢中で遊べるのかなぁ?
いっつもハイテンションだもんね。

でも・・サビィでも思ったけど・・
ワンコの口って大きいよね~。
よくアゴとかはずれないもんだね。(*⌒O⌒*)
[ 2008/01/20 02:36 ] [ 編集 ]
みかん君、お布団から落ちてもなお、遊びたくて仕方がないのですね☆カワイイ(>w<)
そしてしっかりカメラ目線(笑)超キュートです☆
[ 2008/01/20 17:46 ] [ 編集 ]
>ぶーぶー豚ちゃん様
  このおもちゃは、とっても好きみたいです☆
  最初は全然興味を示さず
  放置状態だったんですけどね(^^;
  どんなタイミングで好きになるのか
  不思議です。。。レオ君はやんちゃですね♪
  そんなとこが可愛かったりしますよね☆


>サビチョビ様
  お尻落ちてる!でも、そんなの
  関係ねーって感じでしょうか(><)
  犬の口。。。同感です!
  いつも思いますが、アゴはずれること
  ないんでしょうかねぇ(^^;


>マックまま様
  寒くて床が冷たいと思うんですが
  全く気にすることなく遊んでます(^^;
  おもちゃひとつに、こんなに夢中に
  なれてうらやましいです(><)
  元々あまりカメラが好きじゃないようで。。。
  どうしても気になるんでしょうね(^m^)
[ 2008/01/20 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


