*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピッツ♪ 

1/26スピッツのライブに行きます(^-^)♪

1/22

土曜日の夜、お母さん出かけるからね。

1/22

えっ!!どこ行くと?
ライブ♪o(^-^)o
ひとりだけ楽しいことするんだ ゛(`ヘ´#)

1/22

ふーん。僕を置いて行っちゃうんだ。
へぇ・・ふーん・・・。

みかん連れて行ったら動物虐待になるから
連れて行かないよ。。。
あっ!この前バーゲンで買った服は
そのためやったっちゃろ!

おほほほほほほ!そんな純なお年頃は
とっくに過ぎましてよ!!(;;)

1/22

そうそう☆
そうやって ひとりで遊んどいてね。

1/22

・・・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    スピッツ  ライブ
ライブいいなぁ☆
日常から少し遠い所に行けますよね♪
みかんちゃんの不満そうな顔!
おもちゃカミカミするしかないよね(>_<)
きっと素晴らしいお土産を貰えるはず!!
(みやげ話かも☆)
[ 2008/01/22 22:30 ] [ 編集 ]
みかんまま、土曜日、楽しんで来てねー!!!
たまには息抜きもねー^^
(ところで足はもう大丈夫?)

みかんちゃんはいい子してお留守番しててねー!
きっとお土産買ってきてくれるよー♪
(と、いらぬ期待を持たせてみた^_^; )
[ 2008/01/23 11:31 ] [ 編集 ]
コンサートに行かれるんですね♪
私はもう何年、行ってないだろう。。。
おばちゃん街道まっしぐらで、ダメだなぁ(泣)

みかんちゃん、相変わらずイイ味出してますね(^_-)-☆
ワンコらしくって、とっても可愛いです!!
[ 2008/01/23 15:25 ] [ 編集 ]
>roccca様
  会場だけ違う空気が流れてる気がしますよね☆
  お土産話たくさん持って帰るからね!
  ってことで。。。みかんには
  ちょっと我慢してもらってて(^^;
  楽しんで来ようと思います♪


>さくらのママ様
  はい!思いっきり楽しんで来ます☆
  若干の足の不安はありますが(^^;
  仕事に行き始めてから
  ちょっと調子が悪いので(><)
  お土産。。。話だけで勘弁・・・
  してもらいましょう(^^;


>ちゅーぶんちゃん様
  私も久しぶりです♪
  前に行ったのもスピッツですが(^^;
  やっぱり生で聴くのは違いますよね☆
  相変わらず、みかんは表情がくるくると
  変わって見飽きません('-'*)
[ 2008/01/23 20:45 ] [ 編集 ]
今回のコメントと写真があっていて、ええ感じです。
特に3枚目とコメントは、絶妙ですよ。最後は
ええ顔してるなぁ。
[ 2008/01/23 21:34 ] [ 編集 ]
みかんままさん、土曜日楽しみですねッ♪
でもみかんちゃんは、スネスネモード・・・
スネてる顔もかわいいんだからぁヾ(o^▽^)ノ
ゆっくり楽しんで来てくださいねっ♪
きっとみかんちゃんは、おりこうさんに
待っててくれるはず・・・
最後の写真、ベロがちょこんと出ててかわいい~♪
[ 2008/01/24 00:33 ] [ 編集 ]
ライブか~長いこと行ってないや・・
みかんままさん楽しんできてね♪

みかんちゃんはすっかり一人遊びが上手になったはずっ!?(@o@)
でも頑張るんだ!みかんちゃん!
母の幸せは子の幸せよ~。
って勝手な事言うな~って怒られるね?
[ 2008/01/24 00:42 ] [ 編集 ]
ヤッホゥ~みかんままさんご無沙汰デス♪
行くんですね!!!あさってv-411?!
ひとあし早くマサムネさんに会えるんだぁぁぁ~e-266いいにゃ♪
私は3月末に行く予定なのでまだ先!!早くまたメロメロになりたいっす~v-10
みかんちゃんにはチョッピリ悪いけど・・・むっちゃハジけてきちゃって下さいね~?!v-315
[ 2008/01/24 12:14 ] [ 編集 ]
>true1963様
  本当ですか☆
  よかったです('-'*)♪
  ありがとうございます☆
  ちょっと舌を出した瞬間を
  うまく撮ることができました☆


>ぶーぶー豚ちゃん様
  はい☆とっても楽しみです!
  みかんには悪いけど
  おもちゃで遊んでてもらいます(^^;
  実は、ひとりでのんびりできる!
  なんて思ってたりして。。。
  思いっきり楽しんで来まーす♪


>サビチョビ様
  母の幸せは子の幸せ!!
  ですよねぇ♪なんて。。。(^^;
  みかんには、もっと1人遊び上手に
  なってもらって、ちゃっかり
  楽しんで来ます♪


>Nia様
  あさってです!3月ですかぁ。
  暖かくなってていいですよね!
  前回のライブの時は実はちょうど
  誕生日だったんですよ♪しかも1列目☆
  忘れられない思い出になりましたo(^-^)o
  今回も楽しんできたいと思います♪
[ 2008/01/24 21:38 ] [ 編集 ]
みかんちゃんはひとりで留守番できるんですね。
お利口さんですね。
みかんちゃんはいじけたりしないもんね。
[ 2008/01/25 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


