*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土産話 

お母さんは26日に
スピッツのライブに行ったんだ。
僕ひとりで お留守番させて・・・。


1/27

帰って来てからというもの
ずっと話かけるから、うるさくて
寝れなかったんだ!

1/27

前から12列目だったとか
横は ちょうど真ん中だったから
マサムネと向かい合って立ってたとか・・・。
楽しかった上に、飲んで帰って来てるから
テンション高くて うるさい。
いつになったら終わるんだろう。。。


1/27

やっと話終わった!
さぁ寝よう☆と思ったら・・・
今度は歌かよ!!


(*^^)♪。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    スピッツ
真ん中12列目?!しかも前回は、まん前?!v-405
スゴイですね―――!
どお?やっぱシビれた?(笑)
私みたく「いまゼッタイ目が合った!!」とか言ってたりして?v-408
興奮冷めやらずで、みかんちゃんも大迷惑だったみたいだね?v-8
私も前回は真ん中4列目でもぅ~目がハートだったょv-10退場時に「また来てね~」って思わず叫んでた!そしたらテッちゃんが振り向いてわざわざお辞儀してくれたよぉ~♪

さて、今度は私もマサムネさんにクギヅケになってくるね~('-^*)/彼と一緒に「不思議」歌うのが楽しみです!
[ 2008/01/28 12:35 ] [ 編集 ]
スピッツのライブ良かったようですねー♪
みかんちゃんのボヤキで十分伝わりますよん^m^
迷惑そうな(失礼・・・汗)
みかんちゃんの表情が最高(>_<)
笑っちゃいましたwww
[ 2008/01/28 16:18 ] [ 編集 ]
>Nia様
  ファンクラブに入って10年以上経ちますが
  初めての1列目でした☆もう感激でシビれ
  まくりでしたo(^-^)o首も・・・(^^;
  目が合った!って、もちろん言ってました☆
  声掛けに反応してくれると本気で嬉しい
  ですよね♪よかったですねー♪
  Niaさんも楽しんで来てくださいね☆


>さくらのママ様
  ただいま☆です('-'*)♪
  もう本当に最高でしたo(^-^)o
  やっぱり生歌はいいです☆
  ボヤッキーみかんは・・・かなり迷惑そうですが(^^;
  たまにしかないことなので許して(><)
  ってことで・・・(^^;
[ 2008/01/28 20:17 ] [ 編集 ]
おぉ!!良い席だったんですね(*^_^*)
羨ましいです☆☆
ライブは何度か行った事あるのですが全て歌い手は豆粒でした…。雰囲気さえ味わえれば良いんですけどね☆☆

みかんちゃんの不満そうな顔!!プククと笑ってしまいました!!(みかんちゃんごめんよ)
眠そう~(>_<)
[ 2008/01/28 22:19 ] [ 編集 ]
はい☆いい席でした('-'*)♪
昔は私も豆粒ばかりでしたが
最近いい感じに前の方の席が
当たるので嬉しいです☆
帰りは夜遅かったし、かなり
眠かったと思います・・・(^^;
[ 2008/01/29 21:31 ] [ 編集 ]
みかんちゃんは大変ね~。
ママのお守りは大変よ・・って
言ってそうな3枚目の写真!
薄目がちがめっちゃ可愛いよん♪

男の子だからママのためなら・・
って頑張ってるんだよね。
けなげ~~(*^-^*)
[ 2008/01/30 22:51 ] [ 編集 ]
ちょっと来るのが、遅れました。最近、ままさんの
コメントと画像が、うまくマッチしていて、大変
微笑ましいですねぇ
[ 2008/01/31 19:17 ] [ 編集 ]
>サビチョビ様
  みかんにお守りされてまーす☆
  だめだめ親です(^^;
  1人で楽しむようじゃ親失格!?
  でもライブにだけは連れて行けません(><)
  いつもありがとう!みかん♪
  と言う事で勘弁してもらいましょう☆


>true1963様
  いえいえ☆来て頂けるだけで
  嬉しいです('-'*)♪いつも感謝です☆
  ほんとですかぁ?そう言って頂けて
  すごく嬉しいです☆
[ 2008/01/31 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


