*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の日 

恐怖の日がやってきました。。。
なんて言いながら
ちゃっかりケーキ買っちゃいました☆
祝う歳でもないですが(;;)

2/4

実は今日、誕生日です。私の。。。
人によっていろいろだと思いますが
○○歳ってなんか嫌だ!って思う年齢って
あると思うのですが。例えば、よくありそうなケースで
29歳はいいけど30歳になるのは嫌だなぁ・・・とか。
まさにそんな感じなんです(;;)
私は30歳になった訳ではないですが(^^;

2/4

誕生日?何歳何歳!?
余計なこと聞かなくていいのよ(´ヘ`;)
あ☆ケーキだぁ♪
君は見てるだけ~♪私のだからね☆

2/4

えぇぇぇえぇえぇぇ!!!
僕のは僕のは!?

ないよ♪
自分へのご褒美に1人で食べるんだ(^m^)♪
絶対あげなーい☆
20cmもあるのに1人で食べるとぉ!?
食べる('-'*)♪絶対やらん!!
大きなケーキを1人で食べるの夢だったんだ☆
夢ちっさ!!!
うるさい。。。

2/4

僕には見える!はっきり見える!
体重計に乗って
真っ青になってるお母さんの姿が!!

・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A
ちょっと食べる・・・?



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    誕生日
おめでとー
○○歳!!
[ 2008/02/05 09:39 ] [ 編集 ]
可愛いと言うか、賢そうと言うか、
そんな「みかん」にぽち!v-219
[ 2008/02/05 13:46 ] [ 編集 ]
美味しそうなケーキですね(*^_^*)
誕生日は何歳になっても嬉しいものです♪
めでたい☆めでたい☆☆
みかんちゃんにも…おこぼれが…ないかな?
[ 2008/02/05 21:36 ] [ 編集 ]
>へい様
  ありがとう☆
  君の心の言葉が聞こえる気がする・・・。
  歳やねぇ。。。って(;;)


>のしし様
  賢そうですかぁ?('-'*)
  みかんのことを褒められると
  すごく嬉しいです☆
  応援ありがとうございます♪


>roccca様
  この世に生を受けた日ということで
  感謝☆ですよね('-'*)♪
  このケーキは人用なので今回は我慢して
  もらって・・・(^^;みかんの誕生日には
  犬用のケーキを買うつもりです☆
[ 2008/02/05 21:51 ] [ 編集 ]
みかんままさん♪
お誕生日おめでとうございますぅ♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

うんうんみかん君は本当に賢いお顔してますよ。
みぃもそう思います。
これからもお目目クリクリみかん君と楽しい毎日送ってね☆
[ 2008/02/06 00:06 ] [ 編集 ]
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
[ 2008/02/06 10:53 ] [ 編集 ]
ワオ!お誕生日v-236v-237
やった!おめでとう―――v-315
遅れてるけど・・・・sorryv-436e-330
誕生日・・・幾つになっても嬉しいものだょね~e-343
ムッチャ美味しそうなケーキだわ~v-10
こりゃ~みかんちゃんもジュルッ!っていっちゃうね?!笑
素敵に良い歳をとりましょう~?!
HappyBirthdaye-266
[ 2008/02/06 14:39 ] [ 編集 ]
>みぃ様
  ありがとうございます♪
  これからもずっと、みかんと毎日楽しく
  過ごしていきたいと思います('-'*)☆
  本当ですか?賢そうですか?
  私に似なくてよかったです(^^;


>愛犬情報様
  コメントありがとうございます☆
  後程、訪問させて頂きますね。


>Nia様
  いえいえ☆ありがとうございます♪
  ケーキ♪甘さ控えめで美味しかったです☆
  至福の時でした!私だけ・・・(^m^)
  そうですねぇ。。。
いい歳のとり方をしたいですよねぇ('-'*)♪
[ 2008/02/06 21:23 ] [ 編集 ]
恐怖ですよね~、若い時は嬉しかったのに
今は・・・
おいしそうなケーキですね!ワンちゃんにも
欲しいって表情がちゃーんとありますよね。
ついついあげたくなっちゃう・・・
見上げるみかんちゃん、超かわいい♪
[ 2008/02/06 23:28 ] [ 編集 ]
あ、そういえば誕生日だったな・・・
って感じですかねぇ(^^;
ですよね!表情は人と同じですよね☆
でも、そこは心を鬼にして・・・(><)
[ 2008/02/07 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ。お誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキ。いいですねぇ・・・。
そう私は29歳なんです。4/1生まれで、去年の4月に結婚したので、29歳になったばかりの時にお嫁に行きました。30歳まであと少しになって(悲)ほんと複雑な心境です。そんなに若く見えました!?そうでもないのですよ・・・あはは。
色白とよく言われますが、自分ではそんなに意識したことはなかったんです・・・。けどみんなに言われるのでそうなのかなぁ????って。けど一番は鉄欠乏貧血なんですよ、私。だから白いのです。あまりいいことではないですよね。
30歳の記念日は何かをプレゼントしなければ!!自分に☆☆
[ 2008/02/07 21:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
りんちゃまは もうすぐ30なんですよね・・・
30になるのって相当イヤだったけど
なってしまえばなんてことないですよ。
開き直り?(><)いひ☆
雪のように白いですよ('-'*)♪
自分で意識したことなかったんですね。。。
鉄欠乏貧血・・・レバー?(単純ですみません(^^;
そうそう!自分にプレゼントしないと♪
自分、何かしたっけな・・・それすら忘れました(^^;
[ 2008/02/08 22:33 ] [ 編集 ]
みかんままさ~ん!
今日になって気づいたよ~~!
遅くなってごめんね・・

お誕生日おめでと~~ヾ(⌒▽⌒)/♪
いくつになったかじゃなくて
今がどれだけ楽しいかでいいよね~♪

ケーキおいしそうで、よだれたら~んっとなっちゃったよ(≧+≦)
みかんちゃんと一緒に横からじーっと見ときたかったな~♪
[ 2008/02/09 22:45 ] [ 編集 ]
いえいえ☆
ありがとうございます('-'*)♪
ですよねぇ!うんうんo(^-^)o
今この時を楽しまなきゃ♪ですよね☆
これからも、みかんと楽しく
暮らして行きたいと思います☆
[ 2008/02/10 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


