*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の悩み 

僕は悩んでいます・・・。 
えっ!悩み?ひとりで悩んでないで
お母さんに話してごらん☆

2/9

お母さんがインターネットで
僕のことをみんなに公開してるんだ・・・。
・・・・・。

2/9

僕が ごはん食べてるところや寝たり
おもちゃで遊んだり、散歩してるところを。
これってプライバシーの侵害でしょ?
だから訴えようかどうか悩んでるんだ。。。

( ̄□ ̄;)!?
誰にそんな入知恵されたんだ・・・・・。
いや・・・でも、みんな みかんのこと
かわいい☆男前☆おりこうさん☆
とかって言ってくれるんだよ('-'*)♪

2/9

えっ♪そうなの?
うん☆だから、お母さんも
とっても嬉しいんだよ(*´▽`*)

2/9

そうなんだぁ♪
照れるなぁ(*/∇\*)じゃあ いいや☆



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    悩み
みかんちゃん男前だよ~(*^_^*)
そんな訴えるとか言わないで~☆☆
みかんちゃんの様子を見ることができて大変癒されております!!
これからも色んなみかんちゃん見せて下さいね☆
[ 2008/02/10 11:44 ] [ 編集 ]
みかんちゃんさいこぉぉぉぉ~~~!
[ 2008/02/10 20:44 ] [ 編集 ]
>roccca様
  ありがとうございます♪
  私もかわいい六華くんの楽しいブログに
  いつも癒されています☆
  訴えは取り下げさせましたので(^^;
  これからも仲良くして下さいねo(^-^)o


>tonarinototoro234様
  まったく!訴え起こすなんて
  100万年はやいわ!(´ヘ`;)
  楽しんでいただけました?
  いつもありがとうございます☆
[ 2008/02/10 21:39 ] [ 編集 ]
ちょっとしばらくばたばたして更新も皆さんの所にお邪魔もできず、うずうずしていました(笑)

みかん君、ママさんの言うとおり!!
とってもかっこいいよ~!
ホントにみかん君の素敵なスマイルには癒されます~♪
それにしても、ママさん、みかん君の表情を撮るのがホントに上手ですよね!
いつも拝見するのがとっても楽しみです☆
[ 2008/02/11 16:27 ] [ 編集 ]
更新されてなかったようなので
お忙しいんだろうなぁと思っていました(><)
写真。。。そうですか!?
ただひたすら撮りまくっているだけです(^^;
でも、そんなふうに言っていただけて
本当に嬉しいです♪ありがとうございます☆
[ 2008/02/11 20:18 ] [ 編集 ]
どうやったらこんな面白い会話を
思いつくんでしょう(^^)
「みかんちゃん&みかんまま」でコンビデビューできますよ♪
すばらす~ぃo(*^▽^*)o~♪


みかんちゃんへ

ホントに男前ですよん(^_-)-☆

[ 2008/02/11 23:16 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけてよかったです☆
みなさんが楽しいって言ってくれたら
嬉しいですo(^-^)o
みかんとコンビ組んで芸人デビュー!?
なんて。。。(^m^)
いつもありがとうございます☆
[ 2008/02/12 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


