*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかんチョコになる 

噂のDECOチョコを注文しちゃいました!

2/17

悩みに悩んで悩みまくって選んだ写真です☆
たくさんある みかんの写真の中から
たった3枚を選ぶのは大変でした(><)

2/17

DECOチョコ?
みかんの写真がチョコレートの
パッケージになるんだよ!
宝物になりそうだよo(^-^)o

2/17

チョコレート?
甘くて美味しいんだよ♪
みかんは食べられないけどね・・・。
お母さんの大好きなもの('-'*)☆
3月20日に届くよ!

2/17

甘くて美味しいチョコレート。。。
甘くて。。。美味しい♪
チョコレート。なんかいい響き☆
届くの楽しみだなぁ!

うっとり想像の世界に浸るのはいいけど
君のお腹に入ることはないんだよ・・・・・(^^;



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    DECOチョコ
こんばんわぁ。何だか可愛いチョコですね。それって写真がチョコにデコレーションされちゃうんですか???いいですね☆しかも可愛い写真ばっかり!宝物になりますね☆
我が家の2/14は大好きなおばあちゃんのお誕生日だったので、りんの写真入のメッセージカードを作りました。おばあちゃんは喜んでくれて持ち歩いては、「私の孫☆」って紹介してくれているそうです。りんはおばあちゃんが大好きで、「おばあちゃんのトコ行く?」って聞くと尻尾全開で、いそいそとリードを探しに行きます。
私達の言葉がわかるみたいです☆
1月から続いていたりんの下痢の原因がようやく判明・・・。最近ご飯の中のキャベツを何だか嫌がるなぁ・・・って思っていたら、キャベツが下痢の原因だったみたい。やめてドックフードのみにしたら、食欲も戻り下痢もなくなりました。
たしかにキャベツは消化を助ける作用もあり、便秘に子にはいいみたい。りんには効きすぎたのでしょうか・・・。ごめんね、りん。
最近、りんの夜中の下痢に悩まされ睡眠不足気味だったママは解消されました。
最近職場での非常識おばちゃんへのストレスが多く、できれば大金を持ってショッピングに出かけたいママでした・・・。
また明日から1週間頑張りましょう☆☆
[ 2008/02/17 22:59 ] [ 編集 ]
最後の表情は、バツグンです。いいですねぇ、
このチョコ。みかん君のグッズでいっぱい
なんでしょうねぇ。
[ 2008/02/18 00:08 ] [ 編集 ]
初めまして♪Yakoと申します^^
みかんちゃんが私の愛犬ベルに少し似ていたので書き込みさせてもらいました~(*^□^*♪)
私もベルのブログをしているのでよかったら遊びに来てください(o´∀`o)
デコチョコ、かわいいですね!私も早速作りたいです♪♪
[ 2008/02/18 00:21 ] [ 編集 ]
みかんままも作ったんだね~!
到着、今から楽しみだよねー!(>_<)
でも絶対に食べられないよねー(笑)
包み紙も捨てられない(笑)
[ 2008/02/18 12:34 ] [ 編集 ]
>りんちゃま様
  いいアイデアですよね!
  http://www.decocho.com/ で注文できますよ♪
  りんちゃん、優しいおばあちゃんがいていいですね!
  好きな事の言葉って、すぐに覚えますよね('-'*)♪
  嫌いな事もすぐに覚えますが(^^;
  下痢の原因が分かってよかったです!!
  これで安心ですね☆本当によかったぁ!
  残るは非常識おばちゃんですね・・・。
  うーん。。。やっぱり大金持って買い物?
  しかないですよねぇ(><)


>true1963様
  うっとりしていて可笑しいでしょう?
  食べる気満々です(><)
  またひとつ宝物が増えます☆
  到着が楽しみですo(^-^)o


>Yako様
  はじめまして☆
  コメントありがとうございます('-'*)♪
  ベルちゃん☆かわいい名前ですね!
  早速おじゃまさせていただきますね☆
  これからよろしくお願いしますねo(^-^)o


>さくらのママ様
  作っちゃいました(><)
  いくつか食べずにおいといて残りは
  食べようかと。。。(^^;包み紙は
  アルバムに貼ってとっておこうと思っています☆
  さくらのママさんのおかげで
  いいものを知る事ができました!
  ありがとうございます♪
[ 2008/02/18 21:18 ] [ 編集 ]
可愛い~~デコチョコ~♪
サビチョビは左端の「ほえ~っ顔」の
みかんちゃんが好き~(*^^*)

みかんままさん。
今ってワンコ用のチョコがあるの知ってる?
サビチョビも最近知ったんだけど
ネットで売ってたよ~♪
サビィにも食べさせたかったな~(*‘‘*)
[ 2008/02/20 22:25 ] [ 編集 ]
はじめまして♪犬ブログからお邪魔しました。
ゴンちゃんママのyoneと申します~
一昨日、中型犬ブログに参加したばっかりの
ペ~ペ~です(^_^;)
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

みかんちゃんって♂ちゃんなんですか?
てっきり♀ちゃんだと思って拝見してたら
<僕>ってあったので(@_@;)
すっごく可愛いですよね♪
ファンになっちゃいそう(*^。^*)

私のブログは・・わんこメインではないのですが
ゴンの事も書いたりしてます。
良かったら遊びにいらして下さい(^_-)-☆

ドコとなくゴンと毛並みが似てるぅ~(^。^)と
みかんちゃんに親しみ湧いちゃったので、またお邪魔させてもらいまぁ~っす♪
[ 2008/02/21 10:57 ] [ 編集 ]
みかんままさん、最近忙しそうね!
バトンいただいたので
みかんままさんに回させていただきま~す♪
またお手すきの際にでもお願いしま~すww
事後承諾でごめんなさいm(__)m
[ 2008/02/21 13:07 ] [ 編集 ]
このチョコレート知ってます♪
こんなチョコが手元にあったら、
ウキウキですよね(^^)
食べるのもったいなくなっちゃいそう☆
[ 2008/02/21 21:35 ] [ 編集 ]
>サビチョビ様
  ワンコ用のチョコ♪
  聞いたことありますよー(^^☆
  砂糖が入ってないのかなぁ?
  機会があったら、みかんに
  買ってあげてみようと思います♪


>GONchan(yone)様
  はじめまして!
  コメントありがとうございます☆
  みかんは男の子です(><)
  名前も顔も女の子っぽいので
  よく間違われます(^^;
  またいらしてくださいね♪


>さくらのママ様
  バトン☆確かに受け取りました!
  ありがとうございます♪
  きちんと次の方に渡しますね☆
  今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


>ちゅーぶんちゃん様
  いいですよね☆このチョコo(^-^)o
  すごい宝物になると思います☆
  まだ1ヶ月くらい先ですが
  今から本当に楽しみです♪
[ 2008/02/22 21:54 ] [ 編集 ]
いい思い出になりますね。
このようなチョコがあるなんて知りませんでした。
みかんちゃんは食べられないので残念!ですね。
我が家でも私と正が食べられないので妻が一人で私たちの前で食べています。
[ 2008/02/23 12:51 ] [ 編集 ]
初めまして!愛犬ブログランキングからお邪魔しました。
以前、クールドッグサイトからお邪魔したことがあったので、
ランキングで見つけて「あ~っ!」という感じでした♪
みかんちゃん、笑顔いっぱいですね~♪
我が家(実家ですが)は3歳のシーズーの女の子がいます。
DECOチョコ、大人気ですよね☆
私もお友達のところで見つけて、作ろうと思ってます~。
先日サイトを見たら、包み紙をセットして使えるマグネットが発売されるとか・・・!
また遊びに伺いま~す♪
[ 2008/02/25 08:34 ] [ 編集 ]
>くま様
  きっと宝物になると思います(〃▽〃)
  チョコレートおいしいのに
  みかんは食べられなくて
  かわいそうです・・・(><)
  奥様ひとりじめですね♪


>サチ様
  はじめまして☆
  コメントありがとうございます!
  よくいらして下さっていたのですね。
  嬉しいです('-'*)♪
  マグネット!それは良さそうです!
  早速、見に行ってみます☆
[ 2008/02/26 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


