*-*-* みかんのココロ *-*-*                                                                         MIX犬みかんの日々を綴る のんびりまったり日記
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ未指定 ]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の日 

恐怖の日がやってきました。。。
なんて言いながら
ちゃっかりケーキ買っちゃいました☆
祝う歳でもないですが(;;)

2/4

実は今日、誕生日です。私の。。。
人によっていろいろだと思いますが
○○歳ってなんか嫌だ!って思う年齢って
あると思うのですが。例えば、よくありそうなケースで
29歳はいいけど30歳になるのは嫌だなぁ・・・とか。
まさにそんな感じなんです(;;)
私は30歳になった訳ではないですが(^^;

2/4

誕生日?何歳何歳!?
余計なこと聞かなくていいのよ(´ヘ`;)
あ☆ケーキだぁ♪
君は見てるだけ~♪私のだからね☆

2/4

えぇぇぇえぇえぇぇ!!!
僕のは僕のは!?

ないよ♪
自分へのご褒美に1人で食べるんだ(^m^)♪
絶対あげなーい☆
20cmもあるのに1人で食べるとぉ!?
食べる('-'*)♪絶対やらん!!
大きなケーキを1人で食べるの夢だったんだ☆
夢ちっさ!!!
うるさい。。。

2/4

僕には見える!はっきり見える!
体重計に乗って
真っ青になってるお母さんの姿が!!

・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A
ちょっと食べる・・・?



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    誕生日

月間ベストサイト♪ 

去年の12月に
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・ディ・ジャパンの
今月のクールサイトに選ばれました
ということを書きましたが
この度、月間ベストサイト受賞しました☆

2/1

みかん!寝てる場合じゃないよ。。。
起きて皆さまにご挨拶ご挨拶♪

2/1

いやん☆僕シャイガイ♪
いやんって☆、◯ (-"-#)。
シャイガイ・・・ダイアナキングか!
さぁさぁ!喜びの言葉を一言!

2/1

べー
こらー!(-゛-メ)

2/1

いつも遊びに来て下さる皆さま☆
おかげ様で受賞することができました!
投票して下さった皆さま
本当にありがとうございます!
これからも「みかんのココロ」を
よろしくお願いします('-'*)♪




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    受賞

私の性分 

私の性分。決まった時間より早く、その場所に着くこと。
人は「約束守って5分前行動で、いい事では?」と言う。

1/31

違う・・・。30分前くらいじゃないと落ち着かない。
職場に行くのにも、友達との約束も そう。
遅れるくらいなら、ずいぶん前に その場所に
到着して待ってる方が落ち着く。みかん聞いてる?

1/31

かと言って、人が遅れてきても腹は立たない。
待つのは苦痛じゃない。しかし、30分前・・・病気?
ときどき思う。精神 病んでる?(^^;
雨降ってたから早めに出たら会社に
8時10分に着いてしまって愕然とした。
(ちなみに9時始業です・・・)
私って一体・・・? 聞いてる?

1/31

聞いてねーな・・・・・。

1/31

はぁ・・・何とか ならないものか・・・。



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    性分

土産話 

お母さんは26日に
スピッツのライブに行ったんだ。
僕ひとりで お留守番させて・・・。


1/27

帰って来てからというもの
ずっと話かけるから、うるさくて
寝れなかったんだ!

1/27

前から12列目だったとか
横は ちょうど真ん中だったから
マサムネと向かい合って立ってたとか・・・。
楽しかった上に、飲んで帰って来てるから
テンション高くて うるさい。
いつになったら終わるんだろう。。。


1/27

やっと話終わった!
さぁ寝よう☆と思ったら・・・
今度は歌かよ!!


(*^^)♪。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆




応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    スピッツ

新たな発見! 

何気なく、ぼーっと みかんを
見ていたら あるモノが見えてきた!
それは。。。

1/24

ミス○ードーナツの
オール○ファッション☆

1/24

額の丸いところ。。。
円を描くように外側が白くなっていますよね。
真ん中の茶色がドーナツの穴の部分(^^;
名付けてホワイトオール○ファッション☆
ミス○ードーナツの方
勝手に名付けてすみません・・・。

なんかドーナツ食べたくなってきました(><)

1/24

ふぁぁあぁあぁぁぁ。。。
目の前にバカが1匹。。。。。


・・・・・ m(;∇;)m



応援するばい☆  応援するたい☆  応援するばい☆
↑ランキング参戦中です↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m




[ タグ ] みかん    発見
* プロフィール *


ダンボール箱に入れられ
放置されていたのを
お母さんに拉致されました。
お母さんは人間です。多分ね・・・。
僕、いろんな血が混ざってます。
何者なのか自分でも不明です。
心臓は「蚤」です。
時々「豚」や「猫」になります。
散歩中に犬に会った時の僕は
「人間」です。
そんな僕の日々を綴る日記。



since 2007.9/5

Author:みかんまま




2007年12月の月間
ベストサイトに選ばれました☆
* みかん美術館 *

【世界の名画 5 】


【世界の名画 4 】


【世界の名画 3 】


【世界の名画 2 】


【世界の名画 1 】
* ようこそ *

現在の閲覧者数


